Yahoo! JAPAN

ベッカム家次男ロメオ、ミア・リーガンとの破局を発表「僕達は今も強い友情で結ばれている」

Techinsight

2019年から交際していたロメオ・ベッカムとミア・リーガン。それぞれのSNSで破局したことを認めた(『ROMEO Instagram』より)

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、恋人でモデルのミア・リーガン(21)との破局を発表した。2人は2019年に交際をスタートし、2022年に一旦破局するも数か月後に復縁した。1月には同棲生活を始めたと報じられたが、その後お互いのSNSでツーショットを公開していないことから、ファンの間では心配する声があがっていた。英メディアが破局を報じた翌日、ロメオとミアはそれぞれのSNSで事実関係を認めるメッセージを綴った。

ロメオ・ベッカムは今年1月、英ロンドンにあるベッカム家の実家を出て、長年の恋人ミア・リーガンと同棲生活を始めたと報じられた。

2人はこれまでにお互いのInstagramで仲睦まじいツーショットを披露してきたが、最近ではそのような投稿は見られなくなった。

バレンタインデーを迎えた今月14日には、ロメオが兄ブルックリン・ベッカム(24)とのツーショットを公開し、「恋しいよ。愛してる、ブラザー」とメッセージを添えた。そのためフォロワーからは「ミアへのバレンタインのメッセージはないの? 2人は別れたの?」と心配するコメントが届いていた。一方のミアは「コーチ」のバッグを持ってポーズを取る、プロモーション写真を公開したのみだった。

そして24日には英メディア『The Mirror』が、ロメオとミアは破局したことを報じたのだ。

ある情報筋は「2人は喧嘩別れして、今は一緒にいません。同棲していましたが、ミアは2人がシェアしていた部屋を出て、両親のもとで暮らしているようです」と明かし、こう続けた。

「彼らは過去にも別れましたが、復縁しました。しかし今回は、かなり深刻な感じがします。ミアが引っ越したということは、単なる口論以上のものであることは明らかです。」

翌25日には、ロメオとミアがそれぞれの自身のInstagramストーリーでメッセージを公開し、破局した事実を認めた。

ロメオはミアとハイキングをした時の写真に、「ムーチ(ミアの愛称)と僕は、5年間の交際を経て、別れることにした。僕達はまだ、お互いに多くの愛と尊敬を抱いている。今でも強い友情で結ばれているし、これからもずっと続くだろう」と言葉を添えた。

ミアはロメオと寄り添いながらキスをする仕草を見せる写真を公開し、このようなメッセージを綴った。

「私達は16歳の時から一緒に成長してきた。愛とは成熟するにつれて、さまざまな形や道を辿るもの。私達はロマンチックな関係ではないけれど、お互いにとてもたくさんの愛を共有している。5年が経過し、私達は友達同士になった。」

ロメオとミアは2019年9月にデートする場面が目撃され、その後は順調な交際を続けてきた。

2021年11月には、ロンドンで開催された「ブリティッシュ・ファッション・アワード2021」でカップルとしてレッドカーペットデビュー。2022年7月には一旦破局したものの、同年11月に復縁したことを公表した。

2人がカップルとして最後に公の場に姿を見せたのは、昨年12月4日に開催された「ブリティッシュ・ファッション・アワード」だった。昨年の大晦日はベッカム家の自宅パーティにミアも参加し、ロメオ達とともに楽しい時間を過ごしていた。

画像は『ROMEO Instagram、Instagram「Miss and love u broskie」』『MIA REGAN Instagram』『David Beckham Instagram「Here’s to another year & as The Boss would always say」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. インドネシアのオタクたちに好きなアニメを聞いてみたら、すごいマニアックなのが山ほど出てきた!

    ロケットニュース24
  2. ≒JOY、デビューミニAL発売記念スペシャルイベント<ニアジョイ会vol.5>開催!

    Pop’n’Roll
  3. STU48[ライブレポート]7周年ツアー開幕!「みんなが心から楽しいと思えるグループであり続けたい」

    Pop’n’Roll
  4. AFRL、金属3Dプリンターで単一ブロックのロケットエンジン推力室の製造に史上初成功

    DRONE
  5. 【大阪初】Wi-Fi&電源完備で滞在時間無制限!無人のカフェオープン

    PrettyOnline
  6. 【台湾グルメ】台南名物のえびメシ「蝦仁飯(シャーレンファン)」のえび濃度がパない! 5杯食べたらエビになりかねないレベル!!

    ロケットニュース24
  7. 春風そよそよこいのぼり〈三浦市〉

    タウンニュース
  8. 川崎競輪對馬・福田選手 「本を楽しんで」 浜町の児童養護施設で寄贈式〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  9.  ゆめパでキッズゲルニカ 参加者募集 平和の絵を描こう 〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  10. 五月祭2024 秦野でアートイベント〈秦野市〉

    タウンニュース