Yahoo! JAPAN

金子恵美、夫・宮崎謙介に対し複雑な気持ちになった理由「無性に怖がる姿を見て」

Ameba

元衆議院議員の金子恵美が27日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介に対し複雑な気持ちになった理由を明かした。

この日、金子は「一昨日になりますが」と切り出し、同日に営業を終了した東京・お台場の商業施設『ヴィーナスフォート』を訪れたことを報告。「22年間も経ったとは」と述べ「特にここ数年、湾岸エリアに住んでからはお世話になりまくりでした」とつづった。

続けて「昔、夫ともデートで観覧車に乗ったなぁ」「無性に怖がる姿を見て複雑な気持ちになったなぁ」と振り返り「番組の収録で再び一緒に乗った時に やっぱり怖がっていて」と宮崎との『ヴィーナスフォート』で過ごした思い出を回想。観覧車を見つめる自身のバックショットとともに「月日が経っても変わらないものがある」としみじみコメントした。

さらに、観覧車について「息子と一緒に何度も乗りました」と明かし「逆に息子は大はしゃぎで動きまくるので 私が怖がるようになりました」と説明。「思い出いっぱいです。たくさんの思い出を胸にお別れを告げてきました」と述べ、最後に「これまで、本当にお世話になりました ありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

【関連記事】

おすすめの記事