Yahoo! JAPAN

アンミカ、年末年始の長期休暇を終える 仕事始めは「人生“初”の黒コートを着て」

Techinsight

夫との約束で年2回の長期休暇をとっているアンミカ

モデルでタレントのアンミカが、年末年始の休暇を終えたことをインスタグラムで報告した。2012年に結婚した実業家でアメリカ人の夫との間で「婚前契約」を交わし、夏と冬にまとまった期間の休みを取り夫婦一緒の時間を過ごす取り決めがあるという。

2019年3月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で「婚前契約」の存在を明かし、「レギュラー番組には“主人と婚前契約で”と言って年に2回、2~3週間休ませていただいて、どうにか守ってます」と語っていたアンミカ。今回もコメンテーターを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)と『グッとラック!』(TBS系)で、年末年始の生放送分には欠席していた。

そんなアンミカが9日、『アンミカ ahnmikaofficial Instagram』で休暇を終えたことを報告し、人生で初めて着用したという“黒”のコート姿を披露している。夫からのクリスマスプレゼントで、ブランドは「ルイ・ヴィトン」。今までは大好きな明るい色のコートばかりを着ていたが、今年の仕事始めはこの黒のコートで現場に向かう予定だという。

このカシミヤウールのコートに真っ白なロングブーツを合わせてポーズを取るアンミカに、フォロワーからは「旦那様からのクリスマスプレゼントのコート凄く素敵ですね」「アンミカさん流石センス抜群ですね」「華やかなコートもお似合いですけど、黒のヴィトンのコートも 落ち着いてて、すっごく似合ってます」「人生初の黒コートなんですね! 何をどんな色を着られても素敵です」「アンミカさんに着られて、コートも幸せだろうなぁ」と絶賛する声が多数届いている。

また「投稿に関係ありませんが、フワちゃんは元々頑張り屋さんだと思いますが、ミカさんに会えた事も、今のフワちゃんの在り方に影響しているのではないかと思いましたよ! 本当にいい関係です! 体育会系TVを観て、そう思いました。これからも、ミカさんもフワちゃんも応援して行きます」と、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰とペアを組んで出場したエアロビクス「南関東大会」で2位となる頑張りを見せたフワちゃんへ、アンミカのフォロワーからも温かいメッセージが寄せられていた。

画像2~4枚目は『アンミカ 2021年1月9日付Instagram「年末年始のお休みを今日で終えました」、2020年12月18日付Instagram「今日のTBS【グッとラック】は、気象予報士の根本美緒ちゃんが、口元を鍛える【ブルブルブル子】を持ってきてくれましたよ」』のスクリーショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【前編】実家で同居していた義姉が兄の死を境に出ていった。残された70代の実母が心配で……

    ママスタセレクト
  2. 【後編】実家で同居していた義姉が兄の死を境に出ていった。残された70代の実母が心配で……

    ママスタセレクト
  3. 【まだまだ夜は冷えるから…】お家にあったクッションで、ヌクヌクを手に入れたワンコ (*´ェ`*)♡

    PECO
  4. もはや少しのことでは心を乱さない老犬|連載「パグ犬・めー」

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  5. 青春18きっぷに組み合わせて旅をブースト! 線路をつなぐ船やバスに注目

    鉄道チャンネル
  6. 人間に有益な栄養素「DHA」は魚にも効果あり? 生存力アップに期待

    TSURINEWS
  7. 遠征釣行の基礎知識:釣魚の持ち帰り方と注意点 計画的なリリースも

    TSURINEWS
  8. 「静かに食事していたら、隣室から壁ドン。叩き返すと発狂した女性が押しかけてきて...」(大阪府・50代男性)

    Jタウンネット
  9. サカナクション、『SAKANAQUARIUM 光 ONLINE』完全生産限定盤ダイジェストムービーがYouTube上に公開 最新アーティスト写真も発表

    SPICE
  10. 犬が二足歩行する時の心理5つ!やめさせた方がいいの?

    わんちゃんホンポ