Yahoo! JAPAN

ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘達が公開した秘蔵写真に「素晴らしいパパ」「最高の子供時代」の声

Techinsight

離婚後も良好な関係を保っているデミとブルース(画像は『Demi Moore 2022年3月20日付Instagram「Happy birthday, Bruce!」』のスクリーンショット)

ブルース・ウィリス(67)と元妻デミ・ムーア(59)の娘達が、ブルースとの貴重な写真を公開した。ブルースは失語症と診断されたことから、俳優業を引退する決意をしたと家族が発表したばかりだ。

女優デミ・ムーアは現地時間3月30日に自身のInstagramを更新し、元夫のブルース・ウィリスが俳優業から引退することを発表した。失語症と診断された後、熟考して出した結論だという。

文書はデミに加え、デミとブルースの長女ルーマー(33)、次女スカウト(30)、三女タルーラ(28)、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさん(43)と長女メイベルちゃん(10)、次女エヴェリンちゃん(7)の家族7人の連名によるものだった。

引退発表後の現地時間4月1日には、ルーマーが自身のInstagramで父ブルースとの思い出を振り返るプライベートな写真を公開した。

青いTシャツを着たブルースが幼児を抱き、その手前では白い服を着たルーマーが自分の口を引っ張っているお茶目な姿だ。ブルースが抱いているのは、ルーマーの妹のスカウトかタルーラのどちらであるかは明らかではない。

投稿には「パパのことを、月に行って戻ってこれるくらい愛してる。ひょうきんになるように教えてくれてありがとう。パパと一緒に大笑いするのが大好きよ」と言葉を添えていた。

ルーマーは翌2日にもブルースとの懐かしいツーショットを続けて公開した。幼少期のルーマーとブルースが椅子に寄り添って座り、カメラに向かってウインクしている様子だ。投稿にはメッセージなどは記されず、ウインクの絵文字だけが並べられた。

ブルースと幼いルーマーとのレアショットにはフォロワーからこのようなコメントが寄せられた。

「かわいい! 素晴らしいパパね。」
「素敵な写真を共有してくれてありがとう!」
「ブルースの家族は、最高の子供時代を送ったのね。羨ましいわ。」
「最高のパパね。ブルースと家族の皆様に祈りを捧げます。」

1日にはルーマーの妹スカウトも自身のInstagramで父とのツーショットを公開し、引退表明をしたブルースをサポートしてくれた人々に感謝の気持ちを述べた。

「先日、私達家族が受け取った皆様からの愛の深さと広さは、全く予想しないものでした。父にどれほどの愛とエネルギーが送られているのかを考えると、涙が出るほど感無量です。皆様の愛に感謝しています。パパが皆様にとってどのような存在であるかを知ることができて嬉しいです。」

さらにスカウトは、上半身裸のブルースがボディビルダーのようなポーズをした写真も披露している。

画像は『Demi Moore 2022年3月20日付Instagram「Happy birthday Bruce!」』『Rumer Willis 2022年4月1日付Instagram「I love you Daddio」、2022年4月2日付Instagram』『Scout laRue Willis 2022年4月1日付Instagram「papa」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事