Yahoo! JAPAN

おうちデートが楽しそうな20代イケメン俳優ランキング…菅田将暉、神木隆之介、横浜流星らランクイン!

ランキングー!

おうちデートが楽しそうな20代イケメン俳優ランキング

「おうち時間」を楽しもう!という風潮が強いここ最近。鬱陶しい梅雨時期も、おうちで少しでも楽しい時間を過ごしたいもの。そんな時に、もしもあのイケメン俳優が一緒に過ごしてくれたら…なんて想像、しちゃいませんか?SNSなどで見せてくれる自然体の姿をおうちデートでも見せてくれたら…むしろ二人だけの時間がより一層楽しめちゃいそう!そんなイケメン俳優の皆さんをランキングで特集してみました!※ランキング調査時点で30歳未満の俳優が対象です。

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【おうちデートが楽しそうな20代イケメン俳優ランキング】

第1位 神木隆之介
第2位 菅田将暉
第3位 横浜流星

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:10~50代の男女(性別回答しないを含む)7787人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

おうちでまったりゲーム三昧!1位は神木隆之介さん!

<投票者のコメント>
「同じネットゲームをやっているので一緒に盛り上がりたい!」

「趣味が多そうだから話を聞いているだけで楽しそう」

「和やかな雰囲気で過ごせそう」

とにかく多趣味な神木隆之介さんが、第1位!Youtubeチャンネル「神木隆之介Official リュウチューブ」では、カメラ・将棋・ゲーム・キーボードの音を聞く事など、趣味を楽しむ素の表情を見ることができます!オンラインゲームの「ファイナルファンタジーXIV」にハマり、ネットカフェで朝までプレイすることもよくあったとか。ゲームや漫画などを全力で楽しむ神木さんの隣にいるだけで、おうちがアミューズメントパークみたいに楽しくなりそうですよね!


日常生活も特別な時間に!2位は菅田将暉さん!

<投票者のコメント>
「笑顔が素敵でずっと見ていたい」

「菅田さんの話す関西弁が大好き!」

「カッコいいし話題が豊富で面白そう」

2021年1月公開の「花束みたいな恋をした」では、リアルで切ないラブストーリーの中で、たくさんのキュンキュンするおうちデートの様子を見せてくれました。なんでもない日常の一瞬でも、菅田さんと過ごせるならキラキラした特別な瞬間になりますよね。
趣味は洋服づくりで、大のお笑い好きとしても知られる菅田さん。ずっと飽きさせない楽しい時間にしてくれそうです!


うちキュンが止まらない!3位は横浜流星さん!

<投票者のコメント>
「かっこよくて見ているだけで癒される」

「話し上手であっという間に時間が過ぎちゃいそう」

「ドラマで料理をしている姿がかっこよかったから一緒にご飯作りたい!」

おうちデートが楽しそうな俳優3位は、横浜流星さんです!
2021年4月期ドラマ「着飾る恋には理由があって」で余すところなく描かれる「うちキュン」の数々!!リラックスウェアでキッチンに立つ横浜さん。ソファーで無防備にくつろぐ横浜さん。おうちという、素の顔を見せてくれる空間だからこその姿にキュンとしちゃいます。かっこよすぎてドキドキしちゃって、逆にこっちはリラックスできないかもしれませんね!


4位以下は工藤阿須加さんや、福士蒼汰さん、吉沢亮さんなどがランクイン!

4位以下のランキング結果もぜひご覧ください!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. (ウト…)おててを握ってあげると秒で睡魔に襲われ眠っちゃうフレブル。クセが可愛すぎてもう事件。【動画】

    French Bulldog Life
  2. 【感動秘話】我が子との絆が今の笑顔に繋がった…1歳にして二度の手術を乗り越えた柴犬と家族の奮闘記。【動画】

    柴犬ライフ
  3. やんちゃな子犬が新たな家族に…勢いに押されつつも愛でるように接し、穏やかに見守る心優しいゴールデン。【動画】

    Retriever Life
  4. 大好きな家族と駅でさよならしたダックス。今にも泣き出しそうな背中に、胸が締め付けられた…【動画】

    ダックスフンドライフ
  5. 東京・町田に、播州織のアパレルブランド「tamaki niime」の関東初の直営店がオープン

    ことりっぷ
  6. 友人の紹介だったけど…女性たちが経験した“最低な”紹介案件 #3「趣味が同じでも…」

    ウレぴあ総研
  7. 『Live Musical「SHOW BY ROCK!!」-DO 根性北学園編-夜と黒のReflection』 在校生席特典の画像とグッズのラインナップが公開

    SPICE
  8. インターハイ弓道 謙信公武道館で開幕!上総 土田莉玖さんが出場

    上越妙高タウン情報
  9. 『イブステ』Ep5 堀田竜成、石渡真修らメインキャラクターのソロビジュアル&本サイトが解禁

    SPICE
  10. <ダメママ?>【後編】朝起きられず布団からわが子を見送る毎日。朝食も準備できないくらい眠い

    ママスタセレクト