Yahoo! JAPAN

岩隈久志の妻、夫の誕生日に子ども達がサプライズ「とても感動でした」

アメーバニュース

岩隈久志の妻、夫の誕生日に子ども達がサプライズ「とても感動でした」

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが12日に自身のアメブロを更新。岩隈が40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、まどかさんは岩隈が「40歳のお誕生日を迎えました」と報告。「今朝リビングに行くと、こども達からのサプライズが」と明かし、「私も知らなかったので、とても感動でした 私達が眠ったあとに、長女が用意してくれたようでした」と手書きのメッセージを写真に収める岩隈の写真を公開した。

続けて「夜は可愛いケーキでワイワイお誕生日会を」と明かし、岩隈と子ども達の写真を公開。「出会った頃は10代だった夫がついに40代に」としみじみ述べ、「楽しい時はおもいっきり楽しみ、大変な時はガッチリと心を合わせて乗り越えて20年以上を共にし、優しくて穏やかで強い夫は、私にとって最高の親友であり、なくてはならないパートナーだとつくづく実感しております とにかく健康で元気で、これからも楽しく歩んでいきたいと思います」と思いをつづった。

また、岩隈も同日にブログを更新し「40歳になりました!」と報告。「家族にお祝いしてもらい、友人達からお祝いやメッセージが届き、幸せな1日でした」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ケーキ、とっても可愛い」「良い1年となります様に」「年齢と共にまた素敵な思い出を積み重ねてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事