Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おうし座(6/15-6/30)

GIRL

ここからが勝負。

6月後半は自分のリミットを超えられる運気が来ています。仕事面はルールから外れたくなるとき。「社員をやめたい」「労働時間をもっと増やしたい」など、納得してない当たり前をぶち壊したくなるでしょう。「そもそも私はどうしたいのか」を見直すいいきっかけにして◯。対人面は吉凶混乱です。人に対し「時間をかけて向き合う人」と「そろそろ切る人」を分けていくのがいいでしょう。先々の自分の変化も見込んだ人選が◯。開運ポイントは「ドライな視点で先を考える」です。恋愛面も吉凶混乱です。カップルの人は彼との未来が「こんな感じね」と分かる時期です。ゴールするのか否かに関わらず、今は彼に「一緒にいたい女」と思われたまま過ごすのが吉。シングルの人は22日までにある程度男子の頭数を増やしてその後ふるいにかけるといいでしょう。ちょっとそっけなくしても声をかけ続けてくれる元気玉を残して◯。

LUCKY WORD

勢いに乗る
軽く依存
ベージュピンク

行動的な男子に乗っかりたい6月後半。自分が100%認めていない物事に対して拒否反応があるかもしれませんが「もうひと踏ん張り」という感じで自分をプッシュするのがいいでしょう。好みじゃないメンズともデートしてみる冒険心を持って◯。「そう言ってくれるならお任せしようかな」と、軽く依存してしまうのも開運アクション。勢いに乗って自力で見えない壁をこえてみましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。漫画を描き始めたきっかけのエピソードやペンネームの由来など、興味深いお話をたくさん伺いましたのでぜひチェックしてみてください。ラッキーカラーはベージュピンク。黄昏の海辺をテーマにした〈スック(SUQQU)〉のサマーコレクションで目元から開運招福!

彼女のダンステリア不吉霊二/漫画家夢に見た「父」との記憶を忘れないために。
スックのサマーコレクション2021

おうし座の男の子は?

合わせない男。

女子に合わせているようで合わせていない牡牛座男子。無理を強いられ形におさまるより本当の自分にのっとった道を歩いていきたい様子。15~22日は適当感があるとき。「生返事」「何かを決めない」など、女子に安心・安定をお届けできないようです。「…クソが」と心で毒づきながら笑顔で接して◯。23~30日は、一時的な好転に動くとき。心にモヤが残っていても「ちょっと頑張る」の方向で恋と向き合う様子。軽めなプレッシャーならこの時期かけて◯。

【関連記事】

おすすめの記事