Yahoo! JAPAN

パンナコッタの「Dogアイス」の新店オープン!可愛すぎて食べられないとSNSで話題沸騰!!

NAGOYA.

パンナコッタの「Dogアイス」の新店オープン!可愛すぎて食べられないとSNSで話題沸騰!!

可愛すぎて食べられない!
契約農家の新鮮野菜サラダも注目

可愛いすぎる「Dogアイス」をはじめ、SNSで話題のカフェ『FARMERS GARDEN Cafeオムレット』の新店が8月13日にイオンモール名古屋茶屋店にオープンしました。

緑区の本店、大府アローブ店に続く3店目。イオンモール名古屋茶屋は、名古屋から名鉄バス乗り換えなしの直結で、気軽に立ち寄れる大型のエンタテイメントモールです。

『FARMERS GARDEN Cafeオムレット』は契約農家から仕入れた安心・安全な野菜や卵を使用したサラダやケーキ、肉料理やこだわりのドリンクを楽しめるカフェ。

店内は、緑いっぱいに囲まれた内装で自然の中にいるような癒しの空間ですね。

2019年10月の本店のオープン以来、人気を集めているメニューは何と言ってもインスタ映え必至のスイーツ!

Dogアイス880円

特にパンナコッタを使用して作られたリアルで愛くるしい「Dogアイス」は、あまりの可愛さに食べるのがもったいないと、SNSでも話題となっています。

一匹ごと手作りだから、文字通り世界にひとつつだけ。運が良ければハートや足型などのレア柄と巡り合えるかも。

絶対に外せない人気メニューを紹介!

SNS映えバツグンです
①フォトジェニックスイーツ

生シフォンバーガーをはじめ、生シフォンを使用したカップケーキや、プリンタルト、話題のバスチーなど、思わず、いいね!をしたくなるフォトジェニックなスイーツが続々と登場します。

いちごの生シフォンバーガー 680円

サラダ、デリ、メインがセットに
②ボリューム満点の選べるカフェプレート

選べるメインプレート1580円

契約農家から仕入れた新鮮野菜のサラダをメインに、3タイプのプレート料理を用意。

お店の中央にあるサラダのショーケースより、野菜の具材や6種のデリメニューから好きなものを選べます。

セットにはスープや選べるドリンクまで付いて内容はかなり充実!

また「選べるメインプレート」をチョイスすると、ローストビーフなどのメイン料理を楽しめます。

『小川珈琲』監修のこだわりのボタニカルコーヒーやオリジナルブレンドのハーブティーもオススメです。

おうち時間がもっと楽しく!
③テイクアウトメニューも充実

ローストビーフ弁当1000円

ボリュームたっぷりの豪華なローストビーフや、夏にぴったりのスパイシーなケイジャンチキンなど、充実のラインアップです。

自粛疲れを癒してくれる、絶品カフェメニューをテイクアウト!おうち時間がもっと楽しく、もっと美味しくなること間違いなし!!

ケイジャンチキン弁当800円

この夏は、緑に囲まれた心地良い空間で、フォトジェニックなスイーツや新鮮サラダたっぷりのランチを満喫してみては?

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 筋肉ラブ芸人が「最強の栄養食」と愛食する食べ物とは?

    特選街web
  2. 待ってました!セブンに「ザッハトルテ」が再登場 「あんずジャムと濃厚チョコが激ウマ」

    東京バーゲンマニア
  3. 安倍前首相の「美しい国」とは何だったのか? 形容詞がはらむ危険性【それでも物書きになりたい君へ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  4. 子役だった純烈リーダーと渡辺徹さん 35年前の意外なご縁【山田邦子 人生いろいろ】

    日刊ゲンダイDIGITAL
  5. 六本木で目立ちまくり! マテンロウのアントニーが自転車で“爆走”の理由

    日刊ゲンダイDIGITAL
  6. 田中みな実の“女優転身”は絶好調「NHK大河内定&三谷幸喜ファミリー入り」情報

    日刊ゲンダイDIGITAL
  7. 劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ

    日刊ゲンダイDIGITAL
  8. 森七菜「恋あた」のベタな手法に賛否 来年は恋愛ドラマブームの再燃なるか?

    日刊ゲンダイDIGITAL
  9. 森七菜「恋あた」でラブコメ新女王の有力候補に “井上真央似”も追い風

    日刊ゲンダイDIGITAL
  10. 伝説のジャズ喫茶「ベイシー」に迫ったドキュメンタリー 日本ならではの文化を映し出す

    日刊ゲンダイDIGITAL