Yahoo! JAPAN

バンもん!、EX THEATER ROPPONGIワンマンライヴのドキュメンタリー動画公開!

Pop’n’Roll

バンもん!、EX THEATER ROPPONGIワンマンライヴのドキュメンタリー動画公開!

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが、1月15日(土)にEX THEATER ROPPONGIにて開催したワンマンライヴ<バンもん!MEDETA YEAR♡『完璧主義なセカイにMEDETA YEARな音楽を♡>に密着したドキュメンタリー動画を公開した。

今回のドキュメンタリー動画は、朝早いリハーサルに眠そうな表情を浮かべながらスタジオに入るメンバーの姿からスタート。リハーサルが始まると一転、プロアーティストの顔で楽器の音色をチェックし、セットリストをメンバー全員で和気藹々と確認するシーンも収められている。

ライブ本番前には、恋汐りんごが“バンもん!らしく仲よく楽しくやりたと思いまる。はわはわ(U∩ 'ᴗ' ∩U)♡”、甘夏ゆずが“たくさんのみんなとの想い出を思い出して、エモい気持ちでいっぱいなので、それを歌と指先で表現したい”と、熱い想いをコメント。

本番の時刻を迎えると、甘夏ゆずがメンバ1人ひとりの肩を叩き、全員が気合十分な様子で舞台に上がり、「しゅっとこどっこい」や「秘密結社、ふたり」「YATTA!」などをサイリウムが煌めく会場の中で披露していった。

ライブの最後に各メンバーが感想を語るシーンも登場する。

また、2月8日(火)には、10周年の節目を迎えてメンバーへの本音を明かす「10周年の節目にガチ手紙」企画も公開予定だ。

「10周年の節目にガチ手紙」

【関連記事】

おすすめの記事