Yahoo! JAPAN

上原さくら、45歳の誕生日を迎えて心境を明かす「体の老化現象が不安」

Ameba

タレントの上原さくらが3月31日に自身のアメブロを更新。45歳の誕生日を迎えたことを報告し、心境を明かした。

この日、上原は「​​朝起きて、皆さまからのメッセージを見て嬉しくなり、とても良い気分の1日の始まりでした」と切り出し「私は45歳になりました」と同日に45歳の誕生日を迎えたことを報告。「四捨五入したら…」「いや、四捨五入なんて一生しないで~っ」と述べ「切り捨てで40歳ってことで」とお茶目につづった。

続けて「正直なところ、数字が増えることは別にどうでもよくて…」と明かし「単純に、これからの体の老化現象が不安なだけです」と告白。「今ですらあちこち痛くて、いっっつも疲れてるのに」とコメントした。

また「娘が生まれて初めて、私は自分の母に私を産んでくれてありがとうと思うようになりました」と述べ「生まれてきて本当によかった と心から思ったのも、娘が生まれてから」と説明。最後に「悲しいこと辛いこと苦しいこと」があったと振り返りつつ「娘がこの世に生まれてきてくれた事はそれらのネガティブな要素を全て飲み込み凌駕するほどに嬉しくて、私の人生はとても幸せです」とつづった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「毎日幸せを感じられる一年になります様に」「いつも応援してます」「45歳と思えない美しさにウットリです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 水を描かず優雅に泳ぐ鯉を表現 五感で感じた色彩を伝える色鉛筆画家・三賀亮介

    おたくま経済新聞
  2. モダンで洗練されたデザインの店内で特別な時間を ホテルモントレ姫路「メロン&マンゴー アフターヌーンティーセット」姫路市

    Kiss PRESS
  3. <高2息子の反抗期>愛情たっぷり育てた息子から「死ね」甘えてる、で済まされるの?【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 堀ちえみ、退院するも下腹部の痛みがあることを告白「一週間ほどは仕方がない」

    Ameba News
  5. キャシー中島、亡き長女を思い心境を告白「今生きていたらどうしていたのか」

    Ameba News
  6. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  7. 才賀紀左衛門の彼女、そうめんを大人買いするも「やってしまったかもしれない」

    Ameba News
  8. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  9. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  10. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア