Yahoo! JAPAN

カイリー・ジェンナー、フォーブス誌と揉める

ナリナリドットコム

カイリー・ジェンナー(22歳)が、フォーブス誌による、自身の“ビリオネア称号”はく奪に関する報道の撤回を求めている。

昨年同誌は「最年少のたたき上げビリオネア」という称号をカイリーに与えたものの、先日それを取り下げ、カイリーコスメティクスを含むカイリーの事業に関する申告は虚飾にまみれたものだと報じていた。

この報道を受け、カイリーの弁護士マイケル・カンプ氏は同誌の記事は真っ赤なウソとして、撤回を要求、こう声明を発表している。

「純資産を膨らませるための改ざんや虚飾にカイリーが関与しているというフォーブス誌の記事を確認しました。嘘で埋め尽くされた記事です。カイリーとその税理士らが所得申告を偽ったという向こうの非難は完全に間違っており、我々はフォーブス誌が迅速かつ公の場でこのことやそのほかの声明を撤回することを要求します。コロナショックによるカイリーの純資産への影響について3人もの記者を使ったフォーブス誌に残念な思いです。スーパーで売っている大衆紙でもこんなことをするとは予想していませんでしたが、よりによってフォーブス誌によるものです」

一方、カイリー本人も先週、今回の報道に関し自身のツイッターにこう綴っていた。

「朝起きたら何これ。定評のあるサイトだって思ってたけど。見たところ全部間違った声明と根拠のない想像ばっかり。称号がなんて頼んだことないし、嘘をつくなんてもっての外。『税金申告を偽った可能性』ってどこに証拠があるの?」
「虚偽だって『思った』ってこと?私が読む限りそう聞こえる。まあいいけど。私はとっても恵まれているから。美しい娘がいて、ビジネスも成功しているし全くもって大丈夫」

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. みんなは子どもごとに預金通帳を作っている?作る作らないで意見が分かれるけれど、大切なのは……

    ママスタセレクト
  2. 夏肌に自信を!顔のテカリの原因とテカリを防ぐメイク&スキンケア方法とは?

    PrettyOnline
  3. ミニーもチップもバニーもいる! しまむらのキラキラチャームが可愛いよ~。

    東京バーゲンマニア
  4. 鬼滅の刃、実写化予想!希望キャストランキング【炭治郎&禰豆子編】…横浜流星&浜辺美波、山﨑賢人&橋本環奈、平野紫耀&齋藤飛鳥などが上位に!!

    ランキングー!
  5. 三浦一族の末裔【駅ぶら03】京浜急行92

    鉄道チャンネル
  6. 絶景と秘湯に出会う山旅(9)幻想的な大台ヶ原と山あいの料理旅館・朝日館

    TABIZINE
  7. 最近やたらかっこよくなった30歳以下のジャニーズランキング

    gooランキング
  8. 上白石萌歌「夢のよう」、土佐兄弟との対面に感激

    ナリナリドットコム
  9. 洗濯機のイヤなニオイは『キッチンハイター』で一発解消!掃除のコツとニオイ対策術

    オリーブオイルをひとまわし
  10. 100%ビーフパティで250円! バーガーキングの「テリヤキ」、14日間だけのお楽しみ。

    東京バーゲンマニア