Yahoo! JAPAN

保田圭、息子が気に入っている弁当箱を紹介「いつものメニューでも大喜び」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に自身のアメブロを更新。息子が気に入っている弁当箱を紹介した。

この日、保田は「先日東京駅で息子のお土産に買った新幹線の形をしたお弁当」と切り出し「中身はその日に食べてしまいましたが お弁当箱は洗ってとってあります」と説明。息子について「このお弁当箱が気に入った」と述べ「食事のたびに『このお弁当箱で食べたーい』とリクエストされる」と明かした。

続けて、同日の昼食の際に「塩焼きそばを詰めてみました」と報告し「器が変わるだけでいつものメニューでも大喜び」と弁当箱を前にして喜ぶ様子の息子を公開。「普段はなかなかお弁当を食べる機会も少ないので新鮮だったのかな」と推察し「器って大切ですね」とつづった。

これに対し読者からは「嬉しいお土産になって良かったね」「器が変わるだけで子供は大喜びですよね」「これは息子くんテンション上がるわ(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 恒例の「ラブレターコンテスト2022」開催 池袋で体験イベントも

    おたくま経済新聞
  2. 平時には必要だが、旅に出る時にはいらない。「習慣化と脱習慣」/岸見一郎「生活の哲学」

    毎日が発見ネット
  3. レッズ 秋山翔吾が登場! あさりど・堀口文宏の『野球ロスが止まらないっ!』は1/21・31開催

    SPICE
  4. 【販売中】即完売の「非日常系グミ」に待望の新作!ふかふかの雪を食べてるみたいな食感、楽しみ~。

    東京バーゲンマニア
  5. スノーリゾートで家族みんなの願いを叶える ママ・パパが教えなくても大丈夫! スキー上達への道星野リゾート アルツ磐梯|STORY

    magacol
  6. 大人女子のまいにち婚活カレンダー「『そういう人、すぐ好きになっちゃうんですよね』と言う」|CLASSY.

    magacol
  7. 有村竜太朗、誕生日ライブ開催決定 ゲストに小林祐介と生熊耕治が出演

    SPICE
  8. "レストラン"クオリティのフライドチキン!ミシュランビブグルマン掲載店監修の注目店

    キョウトピ
  9. 『CHUCK/チャック』のリブートが間近!?ザッカリー・リーヴァイが言及

    海外ドラマNAVI
  10. ミュージカル・コメディ『恋のすべて』稲垣吾郎らがビジュアルで恋に踊る表情見せる

    エンタステージ