Yahoo! JAPAN

ランランカフェ|スイーツマニア必見!たまご屋さんのふわふわパンケーキ【富岡市曽木】

We

ランランカフェ|スイーツマニア必見!たまご屋さんのふわふわパンケーキ【富岡市曽木】

世界遺産や絹で有名な富岡市。ここに未だかつてないほどふわふわ、口の中でとろけてしまうパンケーキがあるのをご存知でしょうか?

一度食べたら病みつき間違いなし!お洒落な店内でお洒落なドリンクとともに極上のパンケーキを堪能してきましたのでご紹介します。

武井農園直営!駐車場にはたまごの自販機

富岡市内の県道254号線沿いにあるランランカフェ。
広い駐車場にはなんと!たまごの自販機があります。さすが農園直営のカフェ。

ランランカフェを運営するのは、同じく富岡市で2500羽の鶏を放し飼い、昔ながらの自然農法で養鶏や農業を営む武井農園。丘の朝の自然卵を始め、焼き菓子、地元の野菜や漬物などを手がけています。

新鮮なたまごを使ったパンケーキを味わえるということもあり、期待に胸が高鳴ります。

店内の様子

店内は日の光がたっぷり入り、とても明るい雰囲気。

カウンターを始め、ソファー席やテーブル席などバリエーション豊富。お一人様からファミリーまで美味しいお料理やスイーツを楽しめます。

広々していて、雑貨にもこだわり。のんびりできるとても居心地の良いカフェですよ。

メニュー

種類豊富なパンケーキ以外にもフレンチトーストやプリン、ケーキ、ジェラートなどのスイーツもあります。

パンケーキの次に気になっていたメニューがオムライス。
武井農園自慢のたまごを使ったお料理、お腹に空きがあったら食べたかったのですが、次回に持ち越しです。

種類豊富なオムライスメニュー、どれも美味しそう!お子様プレートもありますよ。ドリンクとのセットもOK!

またドリンクメニューは美しく大人カラーの洗練されたビジュアルのラインナップ。どれにしようか迷います。

季節のランチメニューもあり、旬の美味しさをお得に味わえます。

(C)https://www.instagram.com/p/BoMQzQxHEol/

ランランカフェの美味しさを自宅でも味わえる嬉しいテイクアウトメニューも充実ですよ。

キャラメルパンケーキとメロンソーダ

早速パンケーキをオーダーです。ドリンクとセットにもなるので、キャラメルパンケーキをメロンソーダでいただきます。

まず、メロンソーダが到着。
なんとも可愛らしいフォルム!レモンがハートに見えませんか?中には懐かしのチェリーも入っています。

甘すぎない大人の味。まるでオーラソーマのように見た目も美しいメロンソーダです。

キャラメルパンケーキ ドリンクセット 1210円
メロンソーダ +110円

そして、お待たせしました、ふわとろパンケーキです。一周ご覧ください。

まとめ

富岡市でフレッシュな卵や野菜を生み出す武井農園直営ランランカフェの、たまご風味あふれる極旨パンケーキをご紹介しました。

見た目以上にとろける味わい、食べれば食べるほど幸せを感じられる一品です。

安心安全新鮮なたまごを使ったオムライスなどのお食事メニューももちろん充実。
ぜひ味わいに足を運んでみてください。ふわふわの生地と生クリームのハーモニーにイチコロ間違いなしです。

※情報は掲載当時のものです

【関連記事】

おすすめの記事