Yahoo! JAPAN

【餃子専門店 新津ギョーザ】目指すはまちの餃子屋さん! シャキシャキ食感が特徴の大人向け焼き餃子です|新潟市秋葉区新津

日刊にいがたWEBタウン情報

 
場所はJR荻川駅そば、荻川西公園の向かい

2021年10月にオープンしたばかりの、餃子テイクアウト専門店の新津ギョーザ。

「餃子が好きなので、自分が食べておいしいと思うものを提供しています」と店長の岡さん。

なんと、岡さんは元プロ社交ダンスの講師だったという異色の経歴を持っています。

調理中もかわらぬスッとした姿勢は、社交ダンスの名残を感じます…!

まちの餃子屋さんを目指しているという岡さんが提供する『焼きギョーザ』(5個入り350円~)は、野菜もひき肉も、ニンニクもたっぷり!!!

『焼きギョーザ』(5個入り350円~)

お店をオープンした当初は具材を細かくして、子どもが食べやすい食感にしていました。

しかし「大人向けの餃子が食べたい」というお客の声を多く受け、野菜のシャキシャキとした食感とニンニクのきいた、現在の味わいになりました。

「お客さんとのコミュニケーションは大切にしています。お店の周りは、ひとり暮らしの人や子ども連れなどさまざまな人がいるので地域の人とのかかわりを大切にしながら、餃子屋をしていきたいですね」。

餃子専門店 新津ギョーザ

住所
新潟市秋葉区車場4-11

電話番号
tel.080-6987-1000

営業時間
11:00~18:30

休み
月火休(8月15日月は営業)

駐車場
2台

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 透明感がたまらない ポケモン「コイル」をガラス細工で再現

    おたくま経済新聞
  2. 生活習慣病の予防に働く「もずく酢」活用レシピ。骨粗鬆症が気になる年代の味方に!

    毎日が発見ネット
  3. ワンオク・Taka、ガーシーとのコラボ生配信が物議「友達は選ぶべき」「暴露を恐れて媚びてる?」

    New's Vision
  4. 好きな高校野球の「強豪校」ランキング

    ランキングー!
  5. 【ディズニーワールド50周年】貴重な限定アートの「ボストンバッグ」は大容量で使える! スペシャルBOOK登場

    ウレぴあ総研
  6. 【ワークマンの帽子】最安780円!激安なのに高機能な「おしゃれハット」人気4選【着用レビュー】

    ウレぴあ総研
  7. 愛猫と『相思相愛』に!2つの秘訣と愛されているサイン♡

    ねこちゃんホンポ
  8. 【旭川harete】ランチで旨い丼♪焼鳥屋さんと日本茶カフェ!【旭川】

    asatan
  9. 香美町で“関西初成功”の「夏いちご狩り」を体験! スカイバレイスキー場のふもとで「夏いちご狩り」美方郡香美町

    Kiss PRESS
  10. 【9月 オープン】JR東京駅に日式台湾食堂が誕生。創業53年、年間13万人来店の中国料理店「名鉄菜館」が新業態を開発

    ソトコトオンライン