Yahoo! JAPAN

ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」

アメーバニュース

ノッチの妻、ママ友と『コストコ』へ行く際のポイント「ハサミやゴミ袋を必ず持参」

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが27日に自身のアメブロを更新。ママ友と会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ行く際のポイントを明かした。

この日、友美さんは「かれこれ10年近く長い付き合い」だというママ友とともに『コストコ』を訪れたことを報告。「2ヶ月に1度ペースで、食品&日用品を買いに行く仲間」だそうで「今年はまだ、2回目ですが」と補足。「3人で行くと、色々な物が試し買い出来る これが、最高な所」と述べ、「私的には、3人がベスト!」と説明。「4人だと少量になっちゃうんだよねー」とその理由を明かした。

続けて「今回、シェア買いしたものは、こちら」と述べ、テーブルいっぱいの購入品を公開。「全15種類ですょ!もぅ楽しすぎます」と興奮気味につづり、パンなども「3人なら各1個づつ試し買いできるんです!」とメリットをつづった。

また、新商品だという「ヤンニョムポーク」については、「我が家だけで買うには、多いけどシェアしよーーーって、買ってみました!」とコメント。「2人で分けたり、3人で分けたり、本当に楽しかった」と大満足の様子をつづった。

最後に「コストコに行く際は、小分け袋やジプロック、ハサミやゴミ袋を必ず持参すること」(原文ママ)とポイントを明かし、「また、ゆっくり購入品の紹介しまーす!」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事