Yahoo! JAPAN

【奥阿賀コンビリー】阿賀町の素材を生かした手作りお菓子と焼きたてパン|阿賀町津川

日刊にいがたWEBタウン情報

 
津川の雁木通りにあります

阿賀町津川の雁木通りにあり、手作りのパンと焼菓子を求め、地元の方はもちろん、遠方からもファンが訪れる人気店です。

店名の「コンビリー」は、阿賀町の方言で、おやつを意味する「こんびり」から名付けたんだそう。

昨年5月に店舗をリニューアル

お昼が近づくにつれ、焼きたてパンが並び、店内はとってもいい香り。

今回は、昨年5月に店舗をリニューアルし、新しくできたイートインスペースで味わえるおすすめメニューをご紹介します。

『季節の焼菓子プレート』(1100円)。コーヒーまたは紅茶付き
阿賀町特産の「鬼ぐるみ」

『季節の焼菓子プレート』(1100円)は阿賀町特産の「鬼ぐるみ」を使ったケーキや、阿賀町産の全粒粉を使ったクッキーなど、5種類の焼菓子が盛り付けられたプレートです。

内容が季節によって変わるので、どんなものが食べられるかは行ってみてからのお楽しみ。

さまざまな種類の焼菓子を少しずつ味わうことができるのも嬉しいですね。

『野沢果樹園プラムのグラスデザート』(1320円)

旬のフルーツを使った季節限定の「グラスデザート」は、新しい味が登場するたび大人気。

8月上旬からは桃を使ったものが登場予定なんだそう!

詳細はInstagramからチェックできますよ~

スタッフのみなさんはとっても仲良し

お揃いの制服で笑顔が素敵なスタッフのみなさんが手作りしています。

おいしいパンとおやつで、ほっこりするような時間を味わってみてはいかが?

パンとおやつ 奥阿賀コンビリー

住所
阿賀町津川3668

電話番号
0254-92-7100

営業時間
10:00~17:00

休み
火・水曜

席数
16席

駐車場
8台

リンク
http://combirie.jp/

リンク
https://www.instagram.com/okuagacombirie/

リンク
https://ja-jp.facebook.com/combirie/

【関連記事】

おすすめの記事