Yahoo! JAPAN

「うますぎてダメなやつ...」 業務スーパーの96円ビスケット、爆買い待ったなし。

東京バーゲンマニア

激安価格と大容量のコスパ抜群商品で知られる「業務スーパー」で、またまた注目の海外お菓子を発見しました!

濃いめのシナモンとサクサク食感が好評

海外から輸入された食品も多い業務スーパーでは、SNSでもその安さや美味しさが話題になります。

今回は、「うますぎてダメなやつ...」「さくさくウマ~」などと注目を集めている、インドネシア産の「オリエントビスケット(シナモン味)」を紹介します。

1箱3袋(各40g)入りです。開封してみると、プラスチック容器に16枚のビスケットが入っていました。価格は96円(税別89円)です。100円以下で買えるので、デイリーおやつに重宝できそうです。

シナモン好きの記者としては、食べる前から、シナモンの甘い香りに食欲をそそられます。見た目から、東ハトの「ハーベスト」のようなビスケットだと想像していましたが、思っていたより固めの食感です。

シナモンの風味とほんのりとした甘み、サクッとした食感で、どんどん手が進みます。

SNSでも、ハマっている人が散見されます。

「オリエントビスケットのシナモン味うますぎてダメなやつ...」

「シナモン大丈夫なひとには是非食べてもらいたいおいしさ」

「濃いめシナモン さくさくウマ~」

「美味しい~ これで89円(税抜)ですよ」

「美味しすぎて今日行って見つけた途端、爆買い」

SNSでは「コーヒー味」を購入している人も。業務スーパーを訪れたときは、合わせてチェックしてみてください。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主に『お帰りのチュウ』をせがまれ首をグイン…。反らしてまで拒否ったゴールデンがあからさま過ぎ、泣きそう【動画】

    Retriever Life
  2. 今さら聞けないアジングのキホン:誘い方とジグヘッド形状の関係とは

    TSURINEWS
  3. 洗濯直後の靴下を人質に、めっちゃ悪い顔で誘ってくる柴犬。もちろんこのまま『靴下綱引き大会』開催へ。【動画】

    柴犬ライフ
  4. (ママ…!)外に出た飼い主を追いかけ、フェンス越しに見送るダックス。後ろ姿が切なすぎて見ていられない【動画】

    ダックスフンドライフ
  5. 【セリア】いっきに外せる「ピンチハンガー」めっちゃ便利。物干し革命では?

    東京バーゲンマニア
  6. 2298gで産まれた赤ちゃんを見た実母が「このままずっと小さく育つかもよ」と一言。心配するべき?

    ママスタセレクト
  7. 【専門医監修】 他人事じゃないから知っておきたい 「乳がん」との向き合い方

    ミキハウス 出産準備サイト
  8. 2019年の神回から1年…「M-1グランプリ2020」決勝放送日が12月20日に決定!

    おたくま経済新聞
  9. 約40年間、変わらぬ味と雰囲気。赤羽の『純喫茶 デア』でよき時間を愉しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 旬を迎えた秋の『戻りガツオ』 そもそもどこから「戻ってくる」の?

    TSURINEWS