Yahoo! JAPAN

渋谷凪咲、仕事順調で「3日連続ダウンタウンさん」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、7月18日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。仕事が順調で、「今日で3日連続ダウンタウンさん」と、お笑いコンビ・ダウンタウンとの仕事が続くと語った。

番組に初登場となった渋谷に、MCの東野幸治が「すごいですね。ついに、ワイドナショーまでやって来ました。最近、本当に忙しくて」と躍進ぶりを褒めると、ダウンタウン・松本人志も「オレも現場でめちゃくちゃ一緒になるよ」と驚く。

渋谷は「今日、正直、3日連続ダウンタウンさんです。『ダウンタウンDX』『トリニクって何の肉!?』で浜田(雅功)さん、『ワイドナショー』で松本さん」と話すと、松本は「トリニクはどうでもええわ」と切り捨てた。

かまいたち・山内健司が「NMB48と、かまいたちでずっと番組をしてたんですけどそれが終わって、かまいたちと凪咲だけの番組になった」と話すと、松本は「勝ち上がった感じよね」とコメント。東野が「NMB48の最後の希望みたいな感じ?」と尋ねると、渋谷は「はい。今は一本柱で」と答え、松本から「認めるな!認めるな!」とツッコミを受けた。

【関連記事】

おすすめの記事