Yahoo! JAPAN

【新店舗】新潟市南区に「無印良品 新潟白根」が3月1日オープン、店内には「白根大凧」などの展示も

にいがた経済新聞

無印良品 新潟白根

無印良品 新潟白根

株式会社良品計画(東京都)は3月1日、新潟市南区に「無印良品 新潟白根」をオープンする。新潟市内では4店舗目、県内では8店舗目の出店となる。

「無印良品 新潟白根」は「原信 白根店」に隣接。なお、県では3店舗目の食品スーパー隣接出店となる。

オープンする新店舗の取り扱い商品は、毎日の生活に必要な日用品を中心に、洗濯・掃除用品やキッチン用品、天然水を使用したスキンケア商品、タオル、収納用品、季節に合わせた着心地のよい紳士・婦人・子供服などの衣料品など、充実のラインナップ。

また、食品では、レトルト食品とともに、利用客からの要望が多い「冷凍食品」の取り扱いも。人気の「キンパ」をはじめ、「塩こうじからあげ」、「国産野菜と豚肉の餃子」などを取り揃えているという。

「新潟白根」ならではの取り組みとして、地域の特徴を伝える「白根大凧」「白根絞り」「古道具」の店内展示を行う。また、3月2日、3日の2日間は「つながる市」を開催。パンやソフトクリームなどを扱う新潟市南区を中心とした地元店舗が出店予定だ。

【グーグルマップ 無印良品 新潟白根】

無印良品 新潟白根 看板

無印良品 新潟白根

無印良品 新潟白根

【関連記事】
新潟市南区で「無印良品」の新店舗工事が進行、休業中の「原信 白根店」の敷地内か (2023年6月7日)

【関連記事】

おすすめの記事