Yahoo! JAPAN

道重さゆみ、ミュージックショーのオフショットを公開「可愛すぎ」「メロメロです」の声

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが22日に自身のアメブロを更新。自身が出演したミュージックショーでのオフショットを公開した。

道重は、16日のブログで自身が出演するノンバーバル・ミュージックショー『SAYUMINGLANDOLL~未来~』について言及し「前回の希望公演の時のオフショット」「何気にレア?ロングヘア」と猫耳をつけてポーズを決めるロングヘア姿のオフショットを公開。「この、レトロなコートも気に入ってたなぁ」とコートを着用した姿も公開していた。

この日は「今日は、うさちゃんピースの日、、、 ですっ!」と切り出し『SAYUMINGLANDOLL~未来~』について「FC先行受付のSSボックス席・S席・A席の受付最終日です」と告知。「今日、22日の17時までです!」と呼びかけた。

続けて「ここでSAYUMINGLANDOLL~希望~の時のオフショットです」と述べ、前回の公演時のオフショットを複数枚公開。最後に「なんかとっても な、つ、か、し、い!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「メロメロです」「どの衣装も本当に素敵」「どれも似合ってる」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事