Yahoo! JAPAN

“がさつ”な鷲見玲奈「彼氏ができた時はすごい頑張る」

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30歳)が、3月2日に放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。がさつな生活をしているが「彼氏ができた時はもうすごい頑張るんですよ」と語った。

この日、がさつな芸能人の代表として出演した鷲見は「翌朝早い時には明日の準備、髪の毛とかセットして、明日の服を着て寝る。起きたらすぐ出られる」「自炊した時に食器を洗うのがめんどくさいので、フライパンから直接食べます。菜箸で」「食器も洗う気になるまで洗わない。水が冷たいじゃないですか」と語る。

番組MCの明石家さんまが、鷲見の容姿やスタイルをほめつつ「そういうとこ、ちゃんとしたほうがいい。彼氏ができたら」と忠告すると、鷲見は「彼氏ができた時はもうすごい頑張るんですよ」と言い切った。

放送終了後、鷲見は自身のSNSで「またキャラ作りとか言われるのかな。一人暮らしなんてみんなこんなものですよ」「思ったより共感の声が多くて嬉しい。生きてるだけで偉いって思って自分を甘やかしながら生活しなきゃ、やってられません」と綴った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. サバ缶でシミ対策!材料4つですぐできるオーブン焼きレシピ

    つやプラ
  2. 【アーリントンC・アンタレスS】荒れないアンタレスSでも56頭全滅のデータにご用心 SPAIAの予想は?【動画あり】

    SPAIA
  3. バーレーン向け攻撃ヘリコプターAH-1Z組み立て開始 2021年後半から引き渡し

    おたくま経済新聞
  4. 3時のヒロイン・かなで、片想いでも“恋をしていたい”恋愛体質 最近気になっているのは「さらば青春の光の…」

    Techinsight
  5. 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)がオリジナルからカバー、最新曲まで織り交ぜ届けた『DISPATCHERS』

    SPICE
  6. 錦糸町『山田家』で本所七不思議の人形焼に出合う【街の愛され和菓子店】

    さんたつ by 散歩の達人
  7. スマホゲーム「はじめの一歩」メインキャストによるボイス実装!サイン色紙のプレゼントキャンペーンも実施中

    WebNewtype
  8. 【食レポ】しっとりふんわりコリコリと、すっきり抹茶クレープの登場!

    もぐナビニュース
  9. マカロニえんぴつ、メジャー最初のシングル「はしりがき」MVプレミア公開が決定

    SPICE
  10. 【ネタばれ】『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』シーズン6後半は悲しみを巻き起こす展開でスタート

    海外ドラマNAVI