Yahoo! JAPAN

石川恋&トラウデン直美の“ベジ活”に反響

ナリナリドットコム

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27歳)が6月5日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同誌で同じく専属モデルを務めるトラウデン直美(22歳)との“ベジ活”ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

先日、オフの日を利用して畑の勉強や手伝いをしていると明かしていた石川。この日、SNSを更新すると“恋の畑日記”と題して、大収穫したというカリフラワーを持った笑顔の石川とトラウデンとの2ショットを公開した。

カリフラワー以外にも、ケールやそらまめ、スナップえんどう、にんじんなども収穫したと明かしながら、「ケールは食物繊維が豊富に含まれているから お腹の調子がとても良くなるよ!腸活にはかなりおすすめの野菜」「カリフラワーを細かく刻んだものをお米の代わりにチャーハンにしているんだけど、かなり糖質を抑えられる上に満腹感を得られるからダイエットの強い味方だよ」と野菜の豆知識も添えつつ、収穫した野菜を使って料理した「カリフラワーとそらまめの粉チーズ炒め」「ケールとチキンのシチュー」「ケールとモッツァレラチーズのホットサラダ」「カリフラワーのえびチャーハン」の写真も披露。

最後は「この日は収穫以外にも苗を定植する作業をお手伝いしたりしました」とも明かし、「#恋とトラと野菜」「#恋と野菜」「#ベジ活」「#農業」「#畑」「#トラウデン直美」のハッシュタグとともに、「梅雨の時期になるけど、植えた子たちが力強く育ってくれますように、、」と願いを込めながら締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵なツーショット」「すごくええ笑顔」「ベジ活きた〜」「美女と野菜」「ツーショット素敵すぎます〜」「収穫女子」「いい笑顔」「素晴らしい農ガールズ」「充実感があって素晴らしい」などや、「めっちゃ勉強になる」「低糖質で美味しくヘルシーな満腹感最高やん」「健康的な感じで、いい」「美味しそう」「お料理の彩りも完璧」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事