ニッキー・ミナージュ「おなかをさする」匂わせ動画に妊娠疑惑が加速 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

ニッキー・ミナージュ「おなかをさする」匂わせ動画に妊娠疑惑が加速

Techinsight

プライベートジェット機内でのニッキー・ミナージュ&ケネス・ペティ(画像は『Barbie(nickiminaj) 2020年2月23日付Instagram「My beautiful country」』のスクリーンショット)

ラップ界の女王ニッキー・ミナージュ(37)が投稿した“匂わせ動画”がファンを困惑させている。ニッキーは現地時間2月23日、故郷である中南米のトリニダード・ドバゴへ向かうプライベートジェット機の中で撮影された動画をインスタグラムにアップしたが、夫のケネス・ペティ(41)が彼女のおなかをさする場面があったことから、ニッキーの妊娠疑惑が一気に浮上したのだ。

【この記事の他の写真を見る】 【この記事の動画を見る】

「ニッキーは100%妊娠している。おなかに子供がいなかったら、誰もそんなふうにさすったりしない。」
「おめでとう、ニッキー! これは素晴らしいことよ。」

そのようなコメントが続々と届いたが、ニッキー・ミナージュは本当に妊娠しているのだろうか?

ニッキー・ミナージュと夫のケネス・ペティは約1年の交際の末に、昨年10月に入籍した。一部のファンや関係者の間では、ケネスの性犯罪歴などから結婚に反対する意見もあがったが、インスタグラムに公開されたツーショットでは幸せそうな様子が見られる。ケネスとの入籍以来、何度も妊娠疑惑が浮上したニッキーだが、今回はファンのコメントに珍しく返したことで疑惑に拍車をかけてしまった。

ファンの「ねえ、妊娠しているの? していないの?」という直球質問に、ニッキーはこのように答えている。

「まるで私は今にも叩かれそうな勢いね? あなたたちは私のこどもって知ってるよね。私はこの新しいアルバムのアイデアを妊娠しているわ(アイデアがいっぱいなの)。」

妊娠を否定するわけでもない、あやふやなコメントをしたニッキーだが、「なんでケネスはニッキーのおなかをさすっているの?」と尋ねられると「ベイビー、それは彼に聞きなさい。彼は私の脚とおなかを撫でているわ。おなかをさするのをやめるように言うけどね、だっておこちゃまなんだもん」という曖昧な返信を続け、ファンをますます困惑させたのだ。

ニッキー・ミナージュといえば、

昨年9月に「音楽業界から引退して家庭を築く」という引退宣言でファンを驚かせたことがある。

また昨年6月には、自身のラジオ『Queen Radio(クイーン・ラジオ)』でいずれは母親になりたいという思いを語っていた。

「私は妊娠しているなんて言っていないわ。それは最終目標よ。」
「ずっと求めていたものを手に入れたと思う、それは幸せになることよ。幸せになるまでにとても苦労したわ。私は今、その幸せを掴んだのだから、誰かや何かのために妥協したくないの。」

昨年は引退宣言をしたニッキーだが、数々の新曲をリリースしており今も活動を続けているのは明らかだ。また“匂わせ動画”を投稿後、トリニダード・ドバゴで撮影された派手なカーニバル衣装を纏った写真もいくつか公開されている。この様子から、今回もただの”お騒がせ”に終わりそうな予感だ。

画像は『Barbie(nickiminaj) 2020年2月23日付Instagram「My beautiful country」、2020年2月26日付Instagram「Trini to di」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

【関連記事】

おすすめの記事