Yahoo! JAPAN

エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」

アメーバニュース

エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが4日に自身のアメブロを更新。第5子の妊婦健診に足を運んだことを報告した。

千鶴さんは、2月5日のブログで「5人目を授かりました」「7月に出産の予定です」と第5子の妊娠を報告。「家族がとっても喜んでくれて、また赤ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方がないです」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「今日は妊婦検診に来ました」(原文ママ)と報告し、「下に着てるTシャツがパンパンw」と、膨らんだお腹の写真を公開。「コロナの影響で、妊婦さん1人でしか来れなくなったので、パパにうたくんを預けて来ました」と、エハラに2歳の長男・羽汰(うた)くんを預けてきたことを説明し「エコーで赤ちゃんに会えるのが楽しみ」と期待を寄せた。

続けて更新したブログでは「朝一で行って、受付2番目だったから30分で終わりました」と妊婦健診を無事に終えたことを報告。性別について「赤ちゃんお股を隠してて、見せてくれませんでした」と明かし、そのため「性別発表は、もう少しお待ちください」とコメント。また、羽汰くんに尋ねると「『いもうと』って言いますw」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「エコーで会えるのってほんと楽しみでワクワクしますよね」「うたくんが言うなら妹かな」「性別はまたのお楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事