Yahoo! JAPAN

ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」

アメーバニュース

ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が14日に自身のアメブロを更新。バレンタインデーにチョコをくれた女性に心から感謝の思いをつづった。

この日、井上は「今日はバレンタインデー!!」と切り出し「仕事の現場、現場で女性の演者さんやスタッフさんが、チョコやお菓子をくれる」と説明。たくさんのチョコやお菓子の写真を公開し「めちゃくちゃ嬉しい」と喜びをつづった。

続けて「ただ、本当に女性は大変なんだなぁっと思う」と述べ、「バレンタインデーって、僕の中では『本当に大変だろうし、無理してチョコくれなくていいよ!!本当無理しないで 』って思う」と自身の考えをつづる一方で、「ただ、貰えなかったら貰えないで」「嫌われてるのかなぁ?」と思ってしまうことを明かした。

また、バレンタインデーにチョコを貰えない時の胸の内を明かすも「めんどくさい性格でごめんなさい!!」と謝罪。「だからこそ、女性はチョコを渡さざる終えないんだらろうな」と推察し「本当に女性の方には、日頃から思ってるけど、バレンタインの日は特に、心からの敬意と感謝を述べたい。本当にありがとうございます」と改めて感謝の思いをつづった。

最後に「皆さんからの、チョコと想いを、しっかりと頂きます。ってか、この中に本命チョコが・・・入ってるわけねぇわなぁ」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事