Yahoo! JAPAN

「上京した頃、〇〇してました(笑)」今、まさに旬な女優・奈緒が明かした驚愕の過去とは?

TBSラジオ

伊集院光とらじおと奈緒と

毎週月曜日~木曜日、朝8時30分からお送りしているTBSラジオ「伊集院光とらじおと」

「伊集院光とらじおとゲストと」

4月29日のゲストは、女優・奈緒さんでした。

26歳とお若いのですが、なんと母娘で吉田拓郎さんの大ファンとのこと!

「母の影響なんですが、二人で拓郎さんのライブに行って、タオル振って涙流してます!」と、その思いの熱さを語ってくれました。

上京後、脚本家の野島伸司さんの演技学校に通っていた時の事。

野田さんから「『僕が手を差し伸べなければならなくなった時は、自分を呪って下さい』と言われました。野島さんご自身ではなく、ほかの人に評価されて認められてゆくのを望んだのだと思います。今でも心に残っています」と若き日の恩師の言葉を紹介して下さいました。

そして、上京時、さらに驚きの経歴が。

「事務所のマネージャーも兼務してたんです。なので、自分が受けたオーディションに翌日ほかの人のマネージャーとして訪れたこともあります(笑)」と衝撃の告白!

とはいえ、今これからさらに旬を迎えようとしている奈緒さん!またぜひ遊びにいらして下さい!

◆4月29日放送分より 番組名:TBSラジオ「伊集院光とらじおと」

【関連記事】

おすすめの記事