Yahoo! JAPAN

アタック西本“高嶺の花”だった妻との馴れ初め、ご法度婚だった

ナリナリドットコム

お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本(34歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)」(ABEMA)に出演。“高嶺の花”だった妻との馴れ初めを明かし、ニューヨークの2人を興奮させた。

番組はこの日、“女の勘で気づいた男の嘘”をテーマに、ショークラブ「バーレスク東京」に潜入。“男の嘘”を見抜いた女性ダンサーたちの実体験に、スタジオでは驚きや共感の声が上がった。

そうした中、「バーレスク東京」で2013年から約5年間、ボーイとしてアルバイトをしていたというアタック西本について、当時を知るダンサーが「ちゃっかりダンサーの子と付き合っていた」と暴露したことで、スタジオは騒然。衝撃事実の発覚に、ニューヨークから「ご法度でしょ!?」と追求を受けたアタック西本は「ご法度もご法度!絶対やっちゃダメ」と認める。

一方で、その女性について「あんまり女性仲間とつるまない一匹狼的な感じで、仕事終わりにバイトの男の子たちをご飯に連れて行ってくれた、姉御肌的な感じの人」と説明。当時は周囲に内緒で付き合っていたと語った。

さらに、そのときの彼女が“今の奥さん”だと明かしたアタック西本に、スタジオは「えー!?」「すごい!」と驚愕。ニューヨーク・屋敷裕政も「ご法度結婚だ」「めっちゃええ話やん」と漏らすなど、大興奮の一同だった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ワインと時計をこよなく愛する男・三宅スタンレーの連載第2回:DRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ)

    セブツー
  2. 道枝駿佑「クセの強いやつが…」『セカコイ』最後の舞台あいさつで必死に“物ボケ”

    ドワンゴジェイピー news
  3. 『石子と羽男』おいでやす小田が芝居を語る「コントよりめちゃくちゃ難しい」

    TBS Topics
  4. 冷めても美味しいと口コミで話題! 地元密着型パン屋さん【オレンジポップス】(千葉県柏市)

    パンめぐ
  5. 実食してわかった!『セブン』最高の「おつまみ」5選!“うち飲み”が盛り上がる♪【セブンプレミアム】

    ウレぴあ総研
  6. 『アニサマ2022』急遽追加の極秘情報にスタジオざわつく、東山奈央&鈴木このみ「ん?」

    ドワンゴジェイピー news
  7. 早く終わんないかニャ 夏休みの宿題を見守る子猫たち

    おたくま経済新聞
  8. カーブミラーの「知られざる生態」激写される 発芽してスクスク伸びて...「こうやって育つんだ~!」

    Jタウンネット
  9. 神戸垂水にオープン!とろっとろな食感が話題の「とろり天使のわらびもち」

    PrettyOnline
  10. 「伊都安蔵里」内の古民家カフェ。スイーツやコーヒーが楽しめる「café lily」【福岡県糸島市】

    フクリパ