Yahoo! JAPAN

えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング…福士蒼汰、坂口健太郎、中村倫也らランクイン!

ランキングー!

写真:Top Photo/アフロ えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング

一見クールだったり、ポーカーフェイスを保っている冷静な男性がふとした拍子にニコッと微笑んで、その頬にえくぼが浮かんでいたりするとドキッとしますよね!ギャップにすごくときめいちゃいます。今回はそんな「えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング」をお届けします!※ランキング調査時点で30代以下の男性芸能人が対象です。

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング】

第1位 坂口健太郎
第2位 福士蒼汰
第3位 中村倫也

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6777名

爽やかで涼しげな笑顔!1位は坂口健太郎さん!

<投票者のコメント>
「クールに見えて、笑うとエクボのギャップがいい」

「優しい笑顔にえくぼが素敵です!」

「笑顔になった時に、分かりやすく浮かぶえくぼが、愛嬌を増して好感度が上がります!」

えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング、第1位に輝いたのは坂口健太郎さんでした!
塩顔イケメンの代表的な存在である坂口さん。モデルとして見せる顔はクールで超絶かっこいいのですが、ふとした時の笑顔には頬に縦に長くえくぼが浮かびます。
2021年前期朝ドラ「おかえりモネ」では誠実だけれど不器用な医師を好演。たまに見せてくれる淡い笑顔に浮かんだえくぼにときめきます!


くしゃっとした笑顔が素敵!2位は福士蒼汰さん!

<投票者のコメント>
「はにかむような笑顔が爽やかで良い!」

「くっきり出るえくぼが素敵です」

「カッコいい上に、かわいい!」

第2位に選ばれたのは、福士蒼汰さんです。バランスの良い端正なお顔は、笑うとくしゃっと大きく表情筋が動いて、口角の下にはくっきりえくぼが。その無邪気な笑顔にときめきます!
2021年2月から3月に放送されたドラマ「神様のカルテ」では地域医療を担う病院に勤務する内科医役。患者に優しく寄り添った笑顔を見ると、こんなお医者さんに診てもらいたい…と思ってしまいますね!


優しく甘い笑顔が魅力的!3位は中村倫也さん!

<投票者のコメント>
「クールな演技もいいけれど、『ニコッ』がたまらない!!」

「笑顔と共にえくぼが見えた時に『素敵』と見惚れてしまうし、いつまでも見ていられるくらいカッコいい」

「エクボが似合っている!イメージと合う!」

第3位に選ばれたのは、中村倫也さんでした。カメレオン俳優と名高い中村さん。クールな役柄での貴重な笑顔には、ふわっと浮き立つえくぼがあって、こんな表情もあったんだ!とドキドキしちゃいます。
2021年4月期ドラマ「珈琲いかがでしょう」ではワイルドな過去をもつ温和な珈琲店マスターという二面性のある役柄でしたが、マスターの穏やかな微笑みに浮かぶえくぼがキャラクターに深みを与えてとても印象的でした!


4位以下は増田貴久さん(NEWS)や、三浦翔平さん、丸山隆平さん(関ジャニ∞)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事