Yahoo! JAPAN

【ファミマ】天使の羽付きラテ可愛すぎ!森永ミルクキャラメルコラボは期待大。

東京バーゲンマニア

ファミリーマートは2020年12月1日から、「森永ミルクキャラメル」とのコラボ商品を各店で販売します。

シフォンケーキは雲みたいでかわいい

今回発売されるのは「森永ミルクキャラメルふわふわシフォン」と「森永ミルクキャラメルラテ」の2商品です。

「森永ミルクキャラメルふわふわフォン」は森永ミルクキャラメルソース入りのホイップクリームを使用しています。ふわふわ食感のシフォンケーキにたっぷりクリームを入れ、上にホワイトチョコパウダーをトッピングしました。真っ白な見た目は、まるでふんわりとした雲のようで、とてもかわいいですね。

価格は130円。なお、宮崎県・鹿児島県では取り扱いがありません。

「森永ミルクキャラメルラテ」は、森永ミルクキャラメルの味わいを忠実に再現したカフェラテ用のソースを使用しています。ふわふわの泡が特徴のカフェラテにかけて、ミルクキャラメル風味を存分に楽しめます。さらに、コラボカップスリーブには、キュートな"天使の羽"がついています!

価格は195円。数量限定です。

今年9月にはファミマ限定で販売の「森永ミルクキャラメルアイス」の再販売がSNS上で話題になりました。今回のコラボ商品もかなり期待してしまいますね! 特にラテは数量限定なので、気になる人はお早めに。

※価格はすべて税別表記

※画像は公式サイトおよび公式ツイッターより

【関連記事】

おすすめの記事