Yahoo! JAPAN

冬の女王 吹雪に降臨!広瀬香美さんがAKAKANでライブ♪

上越妙高タウン情報

歌手の広瀬香美さんが23日(水)赤倉観光リゾートスキー場で無料ライブを行い、1000人以上の観衆と一緒に、大いに盛り上げました。

無料ライブは、新赤倉観光協会が県の補助を受けて企画しました。広瀬香美さんは赤倉となじみがあり、協会の出演オファーを受け入れたということです。

午後4時半、駐車場に設けられたステージに広瀬さんがスノーモービルに乗って現われると、1000人以上の観客が一気に盛り上がりました。

広瀬さんは氷点下で吹雪の中「ゲレンデがとけるほど恋したい」や「ロマンスの神様」など、おなじみのヒット曲など5曲を披露しました。

広瀬香美さん
「赤倉温泉は大好きでよく来る。大ファンです。(人が)ほんとにあったかい!」

観客
「冬と言ったらロマンスの神様。わくわく、20代に戻った気分」
「生で聴くのはじめて。ゲレンデで歌うとは思わなかった」
「泣いちゃった。青春です」
「ロマンスの神様、スキー場でどれだけ聴いたか。子どもは写真撮影、親は踊り。あすからまた頑張れます」 

会場では広瀬さんの新曲『君にセレナーデ』も披露されました。  

歌い終えた広瀬さは「寒い中、私も精一杯挑みました。また呼んでください」と話していました。

 

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  2. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  3. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  4. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア
  5. よく目にする仕事だけれど給料はどれくらい?バスガイドや書店員はいくらもらえるのか?【職業と給料の話】

    ラブすぽ
  6. 人々が集う渋谷の“秘密基地”。『ザリガニカフェ』で創業から変わらない名物カレーを味わう

    さんたつ by 散歩の達人
  7. SNSでも大反響!焼きたての「トゥンワッフル」をご紹介 本場韓国カフェメニュー「YOGI drink stand」実食レポ 西宮市

    Kiss PRESS
  8. 実は「医療系学部出身」で驚く有名人TOP10

    ランキングー!
  9. 少年消防クラブ 3年ぶり、21人で始動 中原署で結成式〈川崎市中原区〉

    タウンニュース
  10. 鏑木清方 美人画一堂に 没後50年、新町で作品展〈八王子市〉

    タウンニュース