Yahoo! JAPAN

気分は韓国!池袋パルコ屋上に開放感たっぷりの「池袋パルコ コリアンBBQビアガーデン」が期間限定オープン

オズモール

◆気分は韓国!池袋パルコ屋上に開放感たっぷりの「池袋パルコ コリアンBBQビアガーデン」が期間限定オープン

オズモール


池袋パルコの屋上に、開放的な空の下で気軽に韓国焼肉を味わえる「池袋パルコ コリアンBBQビアガーデン」が9月下旬までの夏季限定でオープン。BBQコースは3種類で、さらに利用時間が選べるから、ショッピングの合間やお子様連れのファミリー、友人との食事など好きな用途で楽しめる。ルーフトップならではの開放的な空の下、韓国焼酎チャミスルやマッコリなどドリンクを飲みながら韓国焼肉を屋外で味わおう。

オズモール


コリアンBBQコース
韓国焼肉を屋外で楽しめる3種類のBBQコース
豚バラや薬味をサンチュに包んで楽しむ「サムギョプサルコース」、とろとろのレッドチェダー&モッツァレラチーズを旨辛チキンと絡めて味わう「Wチーズタッカルビコース」、牛豚鶏が堪能できる「コリアンBBQコース」をご用意。ナムル4種盛りや韓国海苔ポテトなど、お酒にぴったりなサイドメニューも付いていてお酒が進むこと間違いなし。

「コリアンBBQコース」は、コリアンカルビや豚バラ、旨辛チキンなど、一度に牛豚鶏が楽しめるうえソーセージや焼き野菜、サンチュや薬味もついた充実のメニュー内容。

オズモール


Wチーズタッカルビコース
韓国焼酎チャミスルやマッコリなど韓国ならではのドリンクも飲み放題
「Wチーズタッカルビコース」では、とろ~りとろける2種のチーズと旨辛な鶏肉を絡めて召し上がれ。フォトジェニックな見た目に、仲間たちとワイワイ盛り上がれそう。

すべてのプランに飲み放題が付いていて、90分・120分・180分の時間設定を設け、“サクッと飲み”から“ゆっくりじっくり楽しみたい”など、ニーズに合わせてチョイスが可能。ドリンクは、生ビールやハイボール、カクテルはもちろんのこと、韓国焼酎チャミスルやマッコリなど40種類以上が飲み放題。好きなドリンクを片手にコリアンBBQを満喫して。

オズモール


ゆったりとした時間が流れる開放的な空間で爽やかな風を感じる
都会の真ん中で爽やかな風を感じる開放感たっぷりの屋上ビアガーデン。メインエリアは、白を基調としたリゾート感あふれる空間で、随所に熱帯植物を配置。大小さまざまなテーブル席が用意され、席間隔も保たれていて安心。ルーフトップならではの広々とした開放感があり、ゆったりとくつろげる。気の置けない仲間と一緒に韓国料理&お酒を楽しもう。

【関連記事】

おすすめの記事