あいのり・桃、低温調理器を活用した夕食メニューに「美味しそう」「見てるだけで食欲が」の声 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、低温調理器を活用した夕食メニューに「美味しそう」「見てるだけで食欲が」の声

アメーバニュース

あいのり・桃、低温調理器を活用した夕食メニューに「美味しそう」「見てるだけで食欲が」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が1日に自身のアメブロを更新。低温調理器を使って作った夕食メニューを紹介した。

桃はこれまでも度々、低温調理器を使って料理をしている様子をブログでつづっており、この日は夕食のメインに昔からの定番メニューだという「サーモンのバターポン酢」を作ったことを報告。

続けて、「鮭を低温調理して、ホロホロ柔らかーくして」「バターで玉ねぎ炒めて、トマト炒めて、舞茸とかのキノコ類いれて、ケッパー入れて、ポン酢入れて」と調理の様子を写真とともにつづり、「懐かしい味、大好きな味」と満足そうにコメント。

また、他にも「同じく低温調理した鶏肉を、皮の面だけ焼いて」「ニンニク、レモン、バター、パセリで味付けしたソース」をのせたメニューや前菜を作ったことを明かし、「食卓から見てるラピが可愛い」と愛猫の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご飯美味しそうですね」「彼氏さん羨ましい」「レシピ教えてください」「見てるだけで食欲が」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事