Yahoo! JAPAN

【悲報】にゃんてこった!プラケースに自分で入って出られニャイ猫

ねこちゃんホンポ

さて、どうしたものかな…。猫は液体説が裏目に?

Twitterで話題になっているのは、縦長のプラケースにセルフで幽閉されてしまったもっふもふのお猫さまのお姿!どうしてそうなった…?考え込むかのような表情にもご注目ください(笑)。


猫は液体』それはすでに世界中で知られるところであり、愛猫が思いもよらない場所に入り込んでしまうこともさほど珍しいことではないのかもしれません。

そしてこちらの麗しき猫さんも例外ではなく、一先ず得意の液体化でプラケースへの侵入を成功させたものの…?どうやら出られなくなってしまった模様(笑)

こちらはノルウェージャンフォレストキャットの『ララ』さん。立ち上がってみたり、考え込むような素振りを見せたかと思えば諦めの境地に至ったり…。

ほんの数十秒の動画で様々な表情、仕草を見せてくれましたね(笑)!この後、無事に脱出!そしてこのプラケースはララさんお気に入りのスポットと化したそうです。

この投稿には「合間合間で思考停止するララちゃんに笑っちゃいます」「ぴょんして!ぴょんだよ!」「途中動きが止まったからあれ?バグった?静止画?と思ってました。 思考中だったのか、もふかわいい」などのコメント、2.9万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

この後の展開、そしてララさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ララちゃん♡さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

【関連記事】

おすすめの記事