Yahoo! JAPAN

北斗晶、ドッグウェアブランド立ち上げ&犬用シャンプー発売を報告「おめでとう」「可愛い」の声

Ameba

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。ドッグウェアブランドの立ち上げと、犬用シャンプーの発売を報告した。

この日、北斗はドッグウェアブランド『corazon』の立ち上げを報告。ブランド名についてはスペイン語で“心”を意味する単語から名付けたといい「我が子のように可愛い愛犬たちとの『心の繋がり』を表現した」と説明。「注文を受けてから一着一着をペット服専門の職人が手がける予約販売型のブランドです」と明かした。

続けて、当初は「特殊な体系のうちの花梅田鈴にピッタリなサイズの服を着せたくて」(原文ママ)と自身の愛犬達のために作り始めたことを説明。これに対し「同じ服が欲しい」との声が多数届いたそうで、「こんな問い合わせに、昨年から動き始めて…まずは花梅田鈴に着せて着心地や動きなどを見ながら…出来上がった」とブランドの立ち上げに至った経緯を明かした。

また、ドッグウェアを着用した犬達の写真を複数枚公開。「小さな子から大きな子までのサイズ展開で可愛いだけじゃなくて通気性がよく、動きやすい体操着とトラックスーツ(ジャージ)にしました」と明かし、「これから寒くなる季節です。是非、corazonの服を着せてパッと明るくなってください」とアピールした。

さらに、犬用シャンプー『tuna』の発売も報告。肌が弱いという愛犬のために、自身がプロデュースしたサボテンファンデーション『nopa(ノパ)』の開発に携わった工場に依頼をして作ってもらったことを明かし、「思いがぎっしり詰まったシャンプーです」と説明。「愛犬家の皆様には一度お試しでお使いいただけたら嬉しいです」とつづった。

最後に「新たに、ペットの2大ブランドを立ち上げさせていただきました」と改めて報告。「末長く皆様に愛していただけますよう…そして大好きな愛犬達の為にもスタッフと力を合わせて頑張っていきますので末長く宜しくお願い致します」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブランド立ち上げおめでとうございます」「待ってました」「凄く可愛い」「注文させていただきました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事