Yahoo! JAPAN

キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」

アメーバニュース

キンタロー。愛猫が細菌感染し再入院「とてつもない衝撃とショック」

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。愛猫・じゃじゃ丸が再入院したことを報告した。

9月30日のブログでキンタロー。は、愛猫が急性腎不全のため入院したことを報告。「数値がかなり酷い状態で 尿管結石」という診断結果に心配した様子をつづっていたが、14日には「鼻チューブのままの退院で すぐにまた通院ではありますが」と退院したことを説明。経鼻チューブをつけた愛猫の写真とともに「はやく良くなろうね!!」と呼びかけていた。

19日のブログでキンタロー。は、「今日はじゃじゃ丸が 鼻チューブ新しくつけ直した所が 具合悪い?みたいで クローゼットからでてこなくなってしまいました」と報告。食事の時以外はずっとクローゼットの中にいるといい、「大丈夫かなぁー。って。中々気が休まらないです」「はやく鼻チューブとれるといいなー」と心配している様子をつづっていた。

21日の朝には「今日は流動食全部 吐いちゃった」「鼻チューブを 反対方向に変えてからと言うもの 如実に動きが止まってしまいました」と説明。医師からは様子を見るようにとの指示があったといい、「今は気になるけど私も我慢だね」「ペットの病気には とてつもない衝撃とショックを 両親が病気した時と同じくらいのショックをうけてしまいます こんなんじゃダメですね。私がしっかりしなきゃ」とつづった。

しかし同日の夜のブログで、「じゃじゃ丸が心配で 病院連れていきました そしたら、、細菌感染が起きていて 再入院なってしまいましたぁあああ」と報告。「ガーン。ガーン。。ガーン。です」とショックを受けている様子をつづり、「じゃじゃ丸頑張ってー」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「はやく気づいてあげられて良かったです!!」「動物は喋れないから余計心配になりますよネ」「早く元気になりますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 異端児だからこそ生まれるアイデアで、最高のエスプレッソを提供

    料理王国
  2. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  3. フワちゃんのボケにツッコめず、さんまが謝罪

    ナリナリドットコム
  4. 【栃木県那須黒磯ドライブVOL.2】ふらっとひとりツアー ~CHUS・Pino cafe&meal~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  5. 北仙台駅目の前!コスパ抜群の焼肉屋さんのランチへGOGO ~スタミナホルモン食堂 食樂 北仙台駅前店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  7. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  8. 【NEWS】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」×「シルバニアファミリー」コラボ企画第二弾!~仙台駅2階 12/14(月)より~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. KREVA、「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開 “人との距離をとっても心の距離は遠ざけない”思いを映像化

    SPICE
  10. KEMURI、ニューアルバム『SOLIDARITY』より「Blue Moon」のMVを公開

    SPICE