Yahoo! JAPAN

光上せあら『東京オリンピック』をテーマにしたマタニティフォトを公開「思い出に残る撮影にしたくて」

Ameba

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが13日に自身のアメブロを更新。『東京オリンピック』をテーマにしたマタニティフォトを公開した。

この日、光上はマタニティフォトについて『東京オリンピック』をテーマにしたことを報告。「TOKYOでの開催年に産まれた2人」と娘が開催の延期が決定した2020年に誕生し、息子が今年の8月21日に誕生したことに触れ「撮影がオリンピックが始まった時だったので思い出に残る撮影にしたくて」とテーマを決定した経緯を説明。「いつか思い返した時オリンピックを一緒に見た事、日本で開催された事をKIDS達と話せたらいいなぁと思いました」とつづった。

また「一番好きなのはこれ」とお気に入りのマタニティフォトを公開。「マタニティフォトの割にお腹が写ってなくて」と残念そうに述べつつ、「娘がおーー と手を上げてるのですごく好きです」と気に入っているポイントを明かした。

最後に「オリンピック楽しかったな」と回想。「まだこの頃は息子がお腹にいたと思うと今では変な感じだなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事