Yahoo! JAPAN

高橋克典『ウチガヤ』に出演するも勘違い「藤ヶ谷太輔の番組かと思って」

Ameba

俳優の高橋克典が25日に自身のアメブロを更新。24日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演するも勘違いをしていたことを明かした。

同番組は、タレントのヒロミとお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基がMCを務めるトーク番組で、高橋は24日の放送回に出演。同日の放送は、無類のかき氷好きである高橋をおもてなしするという内容で、2組の芸人が普通は絶対に使わない食材でオリジナルのかき氷を作り、どちらがおいしかったかを高橋が判定した。

この日「なんの知識もなく、藤ヶ谷太輔の番組かと思って舞台の番宣でお邪魔して」と人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がMCを務める番組だと勘違いして出演したことを告白。一方で「楽しませていただきました」と感想をつづった。

続けて「手を挙げたのはこっちのかき氷」とエビが添えられたかき氷の写真を公開し「でもなんでこれにしたんだろう」「あの日は変わり種を欲してたんだよな。笑」と回想。最後に「ヒロミさん、皆さまお世話になりました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「斬新なかき氷」「食べてみたくなりました」「想像つかない」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. あなたはまだ本当の「つっぱり棒」の凄さを知らない。知って得する“つっぱり棒活用術3選”

    saita
  2. 「ね、眠ってないよ!」起きていたいけれど、体はゆらゆら〜…。子ネコの頑張る姿がたまらない(*´Д`)

    PECO
  3. 「半妖の夜叉姫 弐の章」第28話の先行カットが到着。霊力をもつもろはだけが結界を抜け出すが

    WebNewtype
  4. 新井恵理那、結婚したいと思ったのは「人生で10日間」のみ

    ナリナリドットコム
  5. TVアニメ「でーじミーツガール」第4話の先行カットが到着。巨大なガジュマルの頂上まで登ったら!

    WebNewtype
  6. 会話ができるって、楽しい♪[10年ぶりに出産しました#156]

    たまひよONLINE
  7. 子どもに言いがちな言葉「みんなやっているよ」が良くない理由 #「ビリギャル」の著者に聞いた

    saita
  8. 【衆院選・広島1区】現職総理に新人3人が挑む

    ひろしまリード
  9. 「最果てのパラディン」第3話の先行カットが到着。ウィルは成人の儀でブラッドと対峙する

    WebNewtype
  10. JR住吉駅の少し山側に、唐揚げのテイクアウト専門店『みんなのから揚げ』ができてる。ビッグサイズの「メガ鶏唐揚げ」も

    神戸ジャーナル