Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親のために奮発したもの「入院頑張ってね!の気持ちを込めて」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12月1日に自身のアメブロを更新。前立腺がんの闘病中である父親のために奮発したものを公開した。

3月17日のブログで、まさみさんは父親が前立腺がんの闘病中であることを告白。11月30日には「急遽父が入院することになり実家に帰省」と報告し「入院は父も家族にとっても心配」と心境をつづっていた。

この日は、父親について「色々な検査、治療の為半月ほど入院することになった」と入院に至った経緯を説明。「具合も良くないし 面会もできないこともあり不安そう」と父親の近況を明かした。

一方で「入院頑張ってね!の気持ちを込めて励ましご飯!!!」とつづり「お肉が食べたい!」という父親からの要望に「奮発して!!焼肉弁当」を差し入れたことを報告。「父もモリモリ食べてました」と明かし、焼肉弁当を前にした父親の姿を公開した。

最後に、息子達と抱き合う父親の様子も公開。「家族とも離れ離れになり寂しいと思うし治療も大変だと思う」と述べつつ「孫たちにパワーをもらって頑張ってね!」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事