Yahoo! JAPAN

「シャイニング」のニャック・ニコルソン?猫さんの表情が衝撃的と話題

ねこちゃんホンポ

本家のジャック・ニコルソンもびっくり!?

こ、これはシャイニング…!?カーテンからお顔を覗かせ不敵な笑みを浮かべるこちらの猫さんはブリティッシュショートヘアのおあげちゃん。

キャーと両手で顔を覆った指の間から何度もチラ見してしまうのはクセになる怖可愛さのせいでしょうか。あの「シャイニング」の本家のジャック・ニコルソンも真顔になりそうなクセ強めの表情に思わず爆笑!

おあげちゃんは超ビジュアル系美猫さんなのに、奇跡の一枚がバズってしまいました。猫版「ニャイニング」主演はジャック・猫ルソン、大ヒット映画になること間違いなし!?

飼い主さんのおあげ@oage_catさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「これはホラー」「ニャックニコルソン!」「チェシャ猫?」の声が寄せられ話題になりました。

おあげちゃんのご紹介

ここでおあげちゃんをご紹介させて頂きます。おあげちゃんは2021年11月17日生まれの好奇心旺盛な優しい女の子。3月9日にご家族の元にお迎えされました。

おあげちゃんは「おすわり」「タッチ」「握手」をすぐに覚えたお利口猫さんで飼い主さんもびっくり!華麗な芸を披露してくれました。

弘法にも筆の誤り的な?ジャンプ失敗の事件簿

そんな賢いおあげちゃんですが、ちょっぴりそそっかしい面があることが判明しSNSをざわつかせました。テーブルから窓辺に颯爽と飛び移ろうと思ったおあげちゃんに悲劇が…。

懸命にジャンプしたのですがあろうことか目測を誤り、モモンガスタイルのまま落下するという珍事件勃発です。幸い怪我もなく笑いを巻き起こし「恥ずかしいニャ」とポリポリするおあげちゃんなのでした。

まとめ

「シャイニング」を彷彿とさせるおあげちゃんの衝撃の表情、いかがでしたでしょうか。ニャック・ニコルソン!とネット民をざわつかせたおあげちゃんは実はとってもキュートな女の子でそのギャップに萌え萌えでした。

「おすわり」「タッチ」「握手」をマスターした賢い猫さんにも隙あり!ということで、派手にジャンプに失敗する姿に思わず吹き出してしまいます。ちょっぴりそそっかしい一面もおあげちゃんの魅力です♡

愛情を一身に受けて天真爛漫に成長するおあげちゃんから今後も目が離せません。元気で大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おあげさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

【関連記事】

おすすめの記事