Yahoo! JAPAN

田中健、怒りで口を効いてくれなかった妻「なしのつぶてでした、、、」

Ameba

田中健、怒りで口を効いてくれなかった妻「なしのつぶてでした、、、」

俳優で歌手の田中健が27日に自身のアメブロを更新。妻を怒らせてしまったことを明かした。

この日、田中は「実はかみさんが一昨日からかなり怒って口をきいてくれませんでした」と妻を怒らせてしまったことを告白。原因について「結婚祝いでいただいた 20年近く使っていた湯呑みを僕が壊して、、、、」と割れた湯呑みの写真とともに説明し、妻について「本気で泣いた後はなしのつぶてでした、、、」と様子を明かした。

しかし、愛犬のトリミングの待ち時間に「美味しいアロエ、白玉、抹茶アイスクリームを楽しんでいる」と妻から写真付きのメッセージがあったといい、「良かった!!機嫌が直っている様子 ほっとします」と安堵した様子でコメント。最後に「さて、湯呑み 買い直すべきかなあ」と自問し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「それは残念でしたね」「奥様、怒ってると言うより悲しまれたんでしょうね」「お気持ち、とてもよく分かります」「金継ぎに出されてはいかがですか?」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事