Yahoo! JAPAN

どうしてこの形なの?予約必須の人気店【フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)】(千葉県柏市)

パンめぐ

1番人気は、ギリギリまで熟したメロンを使ったフルーツサンド「メロン」。

JR南柏駅から徒歩2分のところに、2022年2月にオープンした「フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)」。開店前からお店の前にはお客さんの列がズラリ! 人気商品はすぐに売り切れてしまう話題の店です。店内を覗いてみると、ちょっと変わった形のフルーツサンドがズラっと並んでいました。

「フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)」のフルーツサンドがこの形になった理由は、店主がANAの美味しい機内食を手掛けていたプロの料理人だから! 機内食のように「食べやすさ」と「美味しさ」を追求した結果、この独特な形のフルーツサンドが誕生したそうですよ。「いろいろ食べたいけれど、ボリュームがあって食べきれない!」というお客さんの要望から生まれた「ハーフサイズ」にも注目です!

「フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)」の1番人気は、ギリギリまで熟したメロンを使ったフルーツサンド「メロン」。メロンを噛んだ瞬間に果汁が口の中いっぱいに広がります。一度食べると忘れられないほど美味しい「メロン」は、1日の販売数に限りがあるため、来店時間によっては売り切れていることも……! 確実に購入したい方は、「電話予約」もしくはInstagramのメッセージからご予約ください。

ちなみに、筆者が今回購入した「メロン」は「カスタード入り」でしたが、店主いわくそのまま召し上がるのが1番美味しいので、日によっては「カスタード抜き」も販売しているそうです。何度も足を運んでいれば、お気に入りのフルーツサンドと出会えるかもしれませんね。

定番の「いちごチョコ」は、小さなお子様から大人まで満足できる味。甘さたっぷりのいちごと、甘さ控えめのチョコレートホイップの幸せなハーモニーを堪能してみてはいかがですか?

パティシエとしてケーキを作っていた経験を活かして、「フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)」の店主は次々とスイーツを発表しています。こちらのフルーツタルト各種(税込250円)は、とってもリーズナブル! 食後のスイーツはもちろん、いつもお世話になっている方への差し入れにもぴったりのサイズです。

リピーターが続々と増えている「フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)」のフルーツサンドは、ひと味もふた味も違います。ぜひ一度召し上がってみてください。今までのフルーツサンドの常識を覆されるはずですよ。

店舗前にある可愛らしいカエルの看板が目印です。

SHOP INFORMATION
【店名】フルーツサンド専門店RANA(ラーナ)
【住所】千葉県柏市豊四季508-172
【電話番号】070-8592-6690
【営業時間】11:00~19:00(数量限定)
【定休日】火曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年6月現在の情報となります。
※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagram、Twitterにてご確認ください。

【関連記事】

おすすめの記事