Yahoo! JAPAN

ヒット発進『スーパーマン』股間もヒット、撮影で右の睾丸痛める

THE

DCユニバース新章最初の映画『スーパーマン』が大ヒットだ。2025年7月11日に公開を迎えると、全米ナンバーワンで発進。今後のシリーズにも期待が持てる好スタートを切った。

ヒットしたのは映画の成績だけではなかった。スーパーマン役で主演のデヴィッド・コレンスウェットは、本作の撮影中に股間の方もヒットしていたという。

コレンスウェットは、敵役レックス・ルーサーを演じたニコラス・ホルトとともに米の企画に登場。昔ながらの嘘発見器を装着した状態で、互いに質問を出し合うというものだ。

その終盤でホルトが読み上げたのは、「飛行シーンや格闘シーンではハーネスを装着して過ごすことが多かったと思います。最もひどい打撲を負ったのはどこですか?」との質問。コレンスウェットが低音イケボで答えたのは「右の睾丸です」だ。

男性にとってのクリプトナイトである。嘘発見器を操作する女性スタッフは「判定不能」とのジャッジ。「左だったかな?」とコレンスウェットが吹き出すと、ホルトは冷静なトーンで「どっちの睾丸だったんだ?」と詰める。「絶対に右だった」とコレンスウェットが断言すると、「真ん中か、左か?」と尋問。コレンスウェットも思わず笑い出し、「ご存知のように、僕は真ん中を無くしたんだ。撮影初期の事故で」。

真ん中の睾丸がなくなったというのはもちろんジョークだが、コレンスェットが股間を負傷したのは「予告編にも含まれている」というシーンの撮影。閉じ込められたスーパーマンがガラスをパンチして飛び出す場面だ。

どうやら、この最初のテイクでコレンスウェットが空中に引っ張られる瞬間、股間を痛めて「睾丸が!」と悶えたらしい。これを白状すると、嘘発見器スタッフは「真実のようです」と認めている。

「睾丸についてもっと聞きたいんだけど」とホルトは冷静のトーンで続け、「でも、適切かどうかわからないから」と別の質問へと移るのだった。

ヒットした映画『スーパーマン』は絶賛公開中。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2000〜2010年代をプレイバック! ドラッグレースが激アツだった時代

    Dig-it[ディグ・イット]
  2. 【和歌山】全周約136mの巨大海上アスレチックがデビュー!

    anna(アンナ)
  3. 鷲尾伶菜、ニューシングル「DiZZY」リリックビデオ公開決定!

    WWSチャンネル
  4. あなどれない回転寿司と季節の特別なスイーツ♪【旭川近郊】花よりダンゴの富良野ドライブ

    asatan
  5. ソフトクリームを食べつつ地元の食材GET!!フレッシュな自然派食材が魅力な場所3選

    asatan
  6. 少年忍者メンバー人気ランキング【STARTOジュニア】

    ランキングー!
  7. 甘えるハスキー犬を撫でた結果→もう1匹のハスキーが来て…まさかの『嫉妬でブチギレる光景』に1万いいね「たまらん可愛さ」「独占禁止法w」

    わんちゃんホンポ
  8. やっぱり痛いのはイヤ! 分娩台で決意した無痛分娩

    たまひよONLINE
  9. 現役中学生・谷崎れよよ、 ヘソ出しコーデで美腹筋をアピール! 「夜の街のお姉さん風にしてみました」 <GIRLY MOON PROJECT>

    WWSチャンネル
  10. 3山笠が街を巡行する「前田祇園山笠」開催 今年からライブ配信も実施【北九州市八幡東区】

    北九州ノコト