Yahoo! JAPAN

第2週目は元宝塚歌劇団の美弥るりかが登場 TBSラジオ『たまむすび』、火曜8月限定コーナー「ようこそ!スカパー!宝塚歌劇へ」

SPICE

美弥るりか

平日13:00から生放送されている、TBSラジオ『たまむすび』。火曜日は赤江珠緒が南海キャンディーズの山里亮太をパートナーに放送しているが。現在、火曜日8月限定コーナーとして「ようこそ!スカパー!宝塚歌劇へ」が行われており、この度、第2週目のゲストが発表された。

本コーナーは、8月の1ヵ月限定で毎週宝塚歌劇団のOGがゲスト出演し、トークをするというもの。山里亮太が、 本番組内で宝塚歌劇の魅力について語っていたことがキッカケで、スカパー!とタッグを組み、宝塚OG・ゲストを番組に迎える、スペシャルゲスト企画が実現した。

第2週目となる8月10日(火)は、 スペシャルゲストに、元宝塚歌劇団、俳優でアーティストの美弥るりかが登場する。番組では、宝塚歌劇現役時代の話から、思い出に残っている演目のこと、そして、プライベートまで、時間の許す限り幅広く語ってもらう予定だ。

まだ宝塚歌劇団の魅力に触れたことが無い人から、既にハマっている人まで、楽しめることは間違いなし。この機会を逃さないでおこう。

【関連記事】

おすすめの記事