Yahoo! JAPAN

「アベンジャーズ」監督、トム・ホランドに興奮したワケ

ナリナリドットコム

「アベンジャーズ」シリーズで監督を務めたルッソ兄弟は、トム・ホランドが「スター・ウォーズ」を鑑賞していなかったことに唖然としたそうだ。  

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の撮影現場でトムと仕事をしたことがあるジョーとアンソニーだが、トムが同シリーズを観たことがないなんて信じられなかったという。

インスタグラムライブの番組「ピザ・フィルム・スクール」の宣伝でフォックス5DCに登場したジョーはこう語っている。

「僕らは唖然としたよ。トムのことは敬愛しているけど、トムを知るにつれ、彼はとても若いんだと分かったよ。(『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』は)彼の年齢の2倍も昔なんだからね」
「以来、僕らは彼に昔の映画を見ることに時間を投資するように言っている。そこで『ピザ・フィルム・スクール』さ。ホランドは『ピザ・フィルム・スクール』に通う必要があったね」

一方でアンソニーはトムの告白について、「これは言わないといけないけど、彼が観たことがないと言った時、実はとても興奮したんだ。僕にとって、とても新鮮で、予想外な考えだったからね。『これは凄い』って感じだった」「トムは僕らが敬愛し、評価する感性を持っている奴なんだよ。『スター・ウォーズの影響を受けていない彼の感性に触れるんだ』ってね。僕は『何それ?どういうことだ?』って感じだったけどさ。とても興奮したよ」と続けている。

そしてジョーは、トムに同シリーズを鑑賞するようしつこく促したことから、今ではオリジナル3部作を鑑賞し終わっているだろうと考えているそうだ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 石臼碾きの自家製粉そばにこだわる大正13年創業の老舗『本むら庵 荻窪本店』

    さんたつ by 散歩の達人
  2. ゆず、初のオンラインツアー開幕 “出発点”をテーマに懐かしの曲たちと最新技術の融合が生んだものは

    SPICE
  3. ビッケブランカがDJを務めるFM802『MUSIC FREAKS』最終回の様子をレポート――「僕が1番幸せだと言い切れる2時間でした」

    SPICE
  4. フルカワユタカ、11月に有観客アコースティックライブ『生配身』の開催が決定 チケットには新曲収録のスペシャルCD付き

    SPICE
  5. 「36ぷらす3」内覧会実施へ 「ななつ星」との共演も JR九州

    鉄道チャンネル
  6. 三宅裕司、小倉久寛が“純愛”について語る ミュージカル・アクション・コメディー『世界中がフォーリンラブ』合同取材会が開催

    SPICE
  7. 新快速50周年、「Aシート」編成にヘッドマークシール掲出 パネル展示やグッズ販売も JR西日本

    鉄道チャンネル
  8. バリスタ風の炭治郎登場! 全28柄の鬼滅缶、全部そろえたい!!

    東京バーゲンマニア
  9. 井口綾子、ファンコミュニティ『まいにちいのくち』開設!「私をもっと身近に感じてもらえたら」

    Pop’n’Roll
  10. (ボロッ…)新入りの『ハスキーのぬいぐるみ』が家族に可愛がられ猛烈に嫉妬…バッチリ仕留めあげた柴犬コンビ。【動画】

    柴犬ライフ