Yahoo! JAPAN

三倉茉奈、娘のハーフバースデーを祝福「一緒に成長していこうね」

Ameba

三倉茉奈、娘のハーフバースデーを祝福「一緒に成長していこうね」

女優の三倉茉奈が22日に自身のアメブロを更新。娘のハーフバースデーを報告し、祝福した。

この日、茉奈は「先日、娘がハーフバースデー(生後6ヶ月)を迎えました」と報告し、笑顔の娘の姿を公開。娘が着用している服について「佳奈の上の子が6年前にハーフバースデーで着ていたもの」だと明かし、「感慨深いです」としみじみコメントした。

続けて「白とピンクのワンピースに紫のチュールを重ねています」と説明。「あっという間に大きくなるのかなぁ、なんて思うと もう寂しさもありますが(早い笑)、いつもニコニコそこにいてくれることが何よりも幸せです」と思いをつづり、「ありがとう」と娘に感謝の言葉を送った。

また「この王冠も6年前から姪っ子、甥っ子と受け継がれてるもの。佳奈さん物持ちがいい。笑」と写真とともに説明。娘について「ずり這いも上手になってきました。最近、日々の成長が著しくて驚かされることがたくさん」と日々の成長を実感した様子でつづった。

さらに、自身は昔から朝に弱いことを明かし「娘の睡眠リズムについていくのに必死で…時々寝落ちしそうになることも。いや…寝落ちしたことも笑」とお茶目に明かした。最後に「ここまで頑張った自分も時には褒めてみようと思います」と述べ、「これからもよろしくね。一緒に成長していこうね」と娘に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な笑顔ですべてが救われますね」「ハーフバースデーおめでとう」「子育て大変ですが、体調には気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事