Yahoo! JAPAN

みちょぱ、鷲見玲奈の“ラジオ番組への反応”に恐縮

ナリナリドットコム

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(22歳)が、10月17日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。コーナーで触れたフリーアナウンサー・鷲見玲奈(31歳)がSNSで反応したことに「リアタイで聴かれてたのは辛いです!!笑」と恐縮した。

この日、著名人が池田に悩みを相談するという体裁でネタメールを送る「佐久間の悩み」コーナーに、“鷲見玲奈”を騙った投稿者からメールが寄せられる。それはコント番組や写真集などでの活躍にもかかわらず、バラエティ番組「ロンドンハーツ」で“同性に嫌われる女性”に選ばれてしまい、どうしたら今後、フリーアナウンサー・田中みな実のようになれるか、という内容。池田は「鷲見さんってこのラジオ聴いてくれてるって話だったよね。今日は聴いてくれないことを祈る」と焦りながらも、「みんな悩んでるんです」と無理やりまとめた。

このラジオを鷲見はリアルタイムで聴いていたようで、SNSで泣き笑いの顔文字と共に「みちょぱ。そう、みんな悩んでるんです」と反応。すると、池田もSNSで反応し「リアタイで聴かれてたのは辛いです!!笑」と綴り「ご想像メールなので!!!!」という文章と共に謝罪を示す絵文字を送る。池田の返信に、鷲見は「大丈夫。楽しく聴かせてもらってまーす」とネタであることを十分承知していることを伝えた。

【関連記事】

おすすめの記事