Yahoo! JAPAN

勝地涼、離婚した前田敦子との“現在の関係”語る

ナリナリドットコム

俳優・勝地涼(35歳)が、9月24日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。離婚した元妻、女優・前田敦子(30歳)との現在の関係について語った。

ダウンタウン・松本人志が勝地について「最近ね、スッと独り身になって」と、今年4月に前田と離婚したことに触れると、勝地は松本が出演している「ワイドナショー」で「スピード婚した人はスピード離婚することを期待しているって(松本が)言うニュースを見て、すごく傷つきました」とコメント。松本は「俺そんなこと言うた? 止めて。あれは東野(幸治)が誘導すんのよ……」と弁明する。

ただ、勝地は「結婚のメリット」という話題の中で、「俺が語っていいのかわからないんですけど、マジなことで言うと結婚する時に『この先、この人の一番の味方でいれるな。逆にこの人が、僕の一生味方でいてくれるな』みたいなことで結婚したんですけど、結果、離婚しちゃったんですけど、今もマジで仕事の相談とかお互いしているし。全然、長電話、1時間くらいしますし。向こうもずっと応援してくれている」と現在も“味方”同士の関係であると語った。

【関連記事】

おすすめの記事