Yahoo! JAPAN

無印良品のキッズ用おもちゃ&三輪車がオシャレだと話題!

たまひよONLINE

無印良品で販売されているおもちゃと三輪車がオシャレで素敵だと話題に。木製のおもちゃは温かみがあり、見ているだけでも癒されます。三輪車は舵取り棒付きで、保護者が後ろから押して動かすこともできるんだそう。今回はそんなキッズおもちゃ&三輪車をご紹介します。

木のおもちゃ「くるりんカー」の丸いフォルムがたまらない!


Hanaさんは木のおもちゃの「くるりんカー」を購入。下に付いている段差もセットになっており、段差を降りる時に一回転する動きが楽しめるんだとか。丸っこいフォルムがなんともいえない可愛さに!角がないのでぶつかっても痛くなさそうですよね。

「あそんでしまえるボックス・シンク型」が子どもにピッタリサイズ!


mimiさんはこちら「あそんでしまえるボックス・シンク型」をゲット。木製のボトルと布製のスポンジもセットで付いているんだとか。お子さんは手をゴシゴシとこすり、食器もきれいにするおままごとを楽しめたんだそう。遊んだあとはボックスの中にお片付けできるところも良いですよね。

無印良品の三輪車はシンプルで可愛い!


Masumiさんはこちらの三輪車をゲット。娘さんの2歳の誕生日にとプレゼントでいただいたんだそう。可愛らしいカゴは自分で取り付けたんだとか。ベビーカーが苦手になった娘さんは、公園やスーパーなどに行く際は三輪車が必須に!シンプルなデザインでオシャレですよね。

あそんでしまえるボックスのシンク型とガスレンジ型をセットで購入


m_myuwanaさんはあそんでしまえるボックス・シンク型(左)と、ガスレンジ型(右)を購入。おままごとをやり始めた娘さんにと、こちらのおもちゃをゲットしたんだとか。「食材などボックスにしまえるのも良い」とお気に入りの様子。これはお子さんも楽しめそうですよね!無印良品のキッズ用おもちゃや三輪車はとても素敵でしたね。おもちゃはどれも角が丸みを帯びていて、安心・安全な作りなのも良かったですよね。ベビーカーを卒業したお子さんにはオシャレな三輪車もおすすめです。
(文・水川ちさ)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事