Yahoo! JAPAN

あいのり・でっぱりん、妊娠前から17kg増量しダイエットを開始「可愛いと言われ続けたい」

Ameba

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが27日に自身のアメブロを更新。妊娠前から体重が17kg増えたことを告白し、ダイエットを開始したことを報告した。

この日、でっぱりんは「最近私はダイエットに励んでおります」と切り出し「妊娠前から太った体重がなんと…“17kg”」「64kgまで太りました」と告白。「出産して2日後に測った体重が59kg」(原文ママ)と述べ「1ヶ月ちょい経ちましたが、食事も何も考えずダイエットもせずに」「56kg~57kgをいったりきたり」と現状を明かした。

続けて「買い物に行った時、服を買おうと色々見た」と報告し、「今まで着てたSサイズは絶対入らんやろうから試着しよう…と色んな洋服を試着したら全て入らない」と説明。妊娠中について「大好きな旦那は私のどんな姿であっても愛してくれるし別にいいや~ って感じやった」と述べるも「帰って自分の顔、体を鏡で見た瞬間号泣。もう、昔のように着たい服も着れない」と心境を吐露した。

また、夫からは「そういう自分が嫌いなら一緒にダイエット頑張ろう!俺も一緒に頑張るから」と言われたといい「ダイエット開始」と夫の言葉をきっかけにダイエットを始めたことを報告。「まずは妊娠前の体重に戻す」「“47kg”で着たい服が着れた時の自分になる」と目標をつづった。

一方で「ストレスになっちゃうからきっついダイエットはしてません。もちろん、食事制限も」と明かし「スパッツを履いてるのとジュースは飲まないようにしてる」(原文ママ)と実践していることを紹介。「56~57kgで停滞してた私が毎日体重乗ってたら53kgまで落とすことに成功!」と減量に成功したことを報告し「あと6kgあるけどこの調子で頑張れそう」と自身と夫の日々の体重が記入されたカレンダーの写真を公開した。

最後に「今の生活が落ち着いたら、筋トレや運動も始める」と述べ、「妊娠しても子供がいても女はいつまでたっても綺麗でいたいし一番好きな人に可愛いと言われ続けたい」とコメント。「自信を持てるように自分自身が変われるように努力します」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事