Yahoo! JAPAN

キンタロー。夫から怖がられた出来事「妙にリアル」

Ameba

お笑い芸人のキンタロー。が18日に自身のアメブロを更新。夫から怖がられた出来事をつづった。

この日、キンタロー。は「最近あみ出したイヤイヤ期対策!!助けてアンパンマン!!」と切り出し、“ちびキン”ちゃんこと長女について「無類のアンパンマン大好き」「最近の推しメンはアンパンマン」と説明。「一度、アンパンマンの顔タオルを私の顔に被せて添い寝してくれとせがんだちびキンの心理からひらめいて」と対策方法を思いついた経緯を明かした。

続けて「作りました!!お手製アンパンマンの顔!!」と報告し「試してみることに」と長女の前で手製のお面をつける自身の様子を公開。長女の反応について「パパー!!アンパンマン!!アンパンマンよ!!」と興奮して喜んでいた様子を明かし「大好評でした」と嬉しそうにつづった。

さらに「お着替えも、お風呂もアンパンマンでお願いしたらスンナリ」と述べつつ「これ被って添い寝しなきゃならなくなった!!」と説明。添い寝をする姿を見た夫から「妙にリアルで怖い」と言われたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく立体的でリアルに見えます」「すごいです」「暗闇で見たら怖いかも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事